※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
家族・旦那

旦那のことなのですが‥先日、会社関係の人達とゴルフ大会がありました。…

旦那のことなのですが‥
先日、会社関係の人達とゴルフ大会がありました。
旦那はゴルフをしたことがなかった為、数回
自分の父親に練習に付き合ってもらっていました。
そして、なんとか本番も終わり、
その日の夜、義父にお礼の電話をかけていました。
しかし、つながらなかったようです。
そして今日、明日の夜、親父に世話になったから
娘とビールでも持って行こうかなーと思ってると
私に言ってきました。

普通に考えたら、世話になったのだから、
そうだね、となるのですが、私からしたら
うちの両親に対しては、
あれだけ、いろいろ買ってもらったり、
援助してもらったり、世話になったのに、礼もきちんと
言ってくれないし、お世話になってるから
ビールでも‥なんて、言われたことないのに!
と思ってしまいました‥

義両親といろいろあり、私が義両親のことを
苦手に思っているから、余計そう思ってしまうと思うのですが、なんかいろいろと疲れてしまいました💧

みなさん、どう思われますか?

コメント

まぁ

親にいい顔したいんでしょうね。
ピッピーさんの親は娘のためにしてるんだと思うし、旦那さんもそう感じてるんでしょう。
今回は自分が自分の親に頼んで教えてもらったから、お礼したいんでしょうね。
ピッピーさんの気持ちも分からなくないですが、やっぱりそこは他人なので…ね。

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます!!
    そうですね💦
    やはり、実の親と義両親は
    違いますもんね(>人<;)
    さっきまでイライラしすぎて
    旦那とケンカになりかけたので
    今は違う部屋に避難してます‥

    • 8月28日
  • まぁ

    まぁ


    なりかけるところでやめられるのが尊敬です笑

    • 8月28日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    すみません💦
    下に書いちゃいました

    • 8月28日
  • まぁ

    まぁ


    言ってはいけないことってたとえば…?😳

    • 8月28日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    義両親と、もめて以来、義両親の話題になるとケンカになることが多いんですよね。それで私も、一回爆発すると
    今までたまってた義両親に対する
    愚痴をバーっと言ってしまうことがあるので‥

    • 8月28日
ピッピー♬

いつもは、言うんですけどね。。

やはり、何も言わない方がいいですよね??本当はいろいろ言ってやりたいけど、少しでも言うと、言ってはいけないことまで自分が言ってしまいそうです💧💧

ようちゃんママ

何で自分の親の時はお礼までしに行って、私の親には同じ事しないの?って思いますよね!!

しかも妊娠中で少しの事でもイライラするし、目に付いちゃうので旦那さんと子供さんと2人で義実家行ってもらい、お酒飲みながらゆっくりしてもらって、ピッピーさんは家でゆっくりと☆と考えたら腹立つのも少し落ち着くかも?

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます♬
    さっきより、イライラが
    おさまってきましま(>人<;)

    • 8月28日