※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッドやデュファストンを飲んで下腹部に違和感があり、体重は変わらず。1週間前から気になる症状が続いている。副作用の可能性が気になる。

クロミッドまたはデュファストン飲んで体になにか変化や副作用あった方はいますか?


最近、やたら下腹あたりが出てきました。
ぽっこりというより前に突き出てる感じです。
太ったのかなと思いましたが、体重は変わらずです。
押して痛みとかもないのですが
気になって💦

調べたらクロミッドやデュファストンの副作用て下腹の違和感とは書いてはありますが。。



ちなみに下腹出てるのここ1週間前くらいからな気がします😵

コメント

ママリ

クロミッドを飲んで太りました😔
太った気がするというか
なんとなくお腹周りにお肉がついたというか…。

クロミッドの副作用で太る事はないそうですが
ホルモンを調節したりする為
食欲が増して結果的に太るという事は
考えられるそうです!

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱり太ったんですかね😵😵
    体重や食欲は変わってないんですが
    下腹がこんな突き出ているみたいなの初めてで💦

    そのためお腹の筋トレはしてるのですが今のところあまり効果出ずです😵

    • 8月28日