※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

蚊に刺されるのが辛いですが、対策方法を知りたいです。

いつもお世話になっております。散歩に行っても蚊に酷くさされ、部屋も蚊が入らないようにしているのですが刺されてしまいます😣💦痒そうでかわいそうなのですが、みなさんはどのように対策していますか?

コメント

あみぃ

虫除けは使われてないですか?(>_<)

• CC

CC

使ってなかったです😣‼️

• 8月28日
  • CC

CC

明日さっそく買ってきます!ありがとうございました!

• 8月28日
みくる

散歩に行くときはアロベビーの虫除けをして、お部屋はシュッとする虫除け使っています♪

• CC

CC

ありがとうございます!どちらも効きますか?

• 8月28日
  • みくる

みくる

かなり効きますよ♪ほとんどさされたことないです。

• 8月28日
  • CC

CC

ありがとうございます‼️是非買いたいです!お部屋のスプレーの虫除けも買います!

• 8月28日
咲華

小児科で虫刺されの薬が貰えますょ!特に対策はしてませんが、虫に刺されたら、小児科で貰った薬を塗ってます。

• CC

CC

ありがとうございます!小児科でそのような薬もらえるのですね!行ってみたいと思います!

• 8月28日
あき

お出かけカトリスを使ったり、服に虫除けスプレーしたり、虫除けオイル塗ったりしてます!それでも刺された時は皮膚科で処方してもらった虫さされ用の痒み止めを塗っています☆かいちゃって全然治りませんよね〜(>_<)

• CC

CC

ありがとうございます!皮膚科でも良いですね‼️明日みなさんに聞いた虫除けグッズなど、さっそく買ってきます!かいちゃうとかわいそうですよね😣💦

• 8月28日
ka❤︎

うちも田舎なので、部屋は蚊取り線香で、ベビーカーはぶら下げる虫除け剤で虫除けしてもキリがなく…噛まれてます。なるべく子どもを見て、蚊がいたら叩きますが、そのせいで私がボコボコになってます(・・;)

• CC

CC

ありがとうございます‼️そんなにやっても駄目なものは駄目なんですね😣💦私も頑張って叩きますが、下手くそで😭息子が蚊に食われでなんだか痒そうなので、なんとか色々やってみます!

• 8月29日
ニコママン♡

お家の中はアースノーマット置いてます!
外出の時は虫除けパッチしてるんですが、
刺されます😅💦

• CC

CC

ありがとうございます!本当に蚊、ムカつきますよね💦💦💦何が一番効果ありますかね😣‼️

• 8月29日
ゆこちゃん

私は玄関と各部屋に電気式の蚊取り機を置いてます!
玄関は出かける前に付けて、帰宅後、扉を閉めたら消すようにして、部屋の蚊取り器は部屋にいるときは付けっ放しにしてます。
後、電池式虫除け機を持って散歩するくらいです😅
そのおかげか私は何故か刺されてますが、子供達は虫刺されがないようです★

• CC

CC

ありがとうございます!電気式の良いですよね‼️私もほしいなぁと思ってました。でもまさかこんなにさされてしまうとは思っていなくて、何も用意してませんでした😭対策みなさんから聞いた物でします!

• 8月29日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

田舎になので、蚊多いです💦
なので、毎日、部屋にスプレー状の虫除けをしてます❗

• CC

CC

ありがとうございます!スプレー状の虫除け良いですか?

• 8月29日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

いいですよ🎵
    私も娘も旦那も一度も刺されることなく、過ごしてます☺

• 8月29日