※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

外で女子高生やミニスカや生足胸の大きい人をガン見する旦那をお持ちの…

外で女子高生やミニスカや生足
胸の大きい人をガン見する旦那をお持ちのかた。
いますか?

うちは、いつも女性をガン見していて半ば諦めていましたが
今日、家族でテーマパークに行って来ましたが
ミニスカ女子高生を見つけ😂

足首から太ももを繰り返しなめるような目で見ていました。
家族としても妻としてもはずかしくなりました。

家族には優しく、精一杯してくれていたのに
心がせまいですかね😣

コメント

♡

うちの旦那もです!笑
生足とか胸に限らず若い女だったら見ますよ〜☺️
嫉妬とか心が狭いとかじゃなくて
ただただ横にいる私が恥ずかしいです💢(笑)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうなんですよ(~_~;)

    たしかにカッコイイ人がいたら目が向きますが。

    見る目😂見方😂が違うし。

    周りからみても、見られている女性に対しても、ごめんなさい。
    恥ずかしさです。
    だから、旦那とはあまり出かけたくないんです😂

    • 8月28日
さっく

人間観察に出掛けるわけじゃないんだし
恥ずかしいからやめて気持ち悪い
楽しい雰囲気ぶち壊したら帰るからねって
いつも出掛ける前に注意してます😅

  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうなんですよ。
    買い物、テーマパーク、プール
    周りからみても、彼の人見てるよ!の
    家族として一緒にいる、こっちが恥ずかしくなります。

    今日は、女子高生に痴漢のような眼差し。
    一緒に出かけたくないんです。

    • 8月28日
なつ

心狭くないですよ‼️普通です。
私の夫はそういうタイプではないですが、私も同じ立場だったら、同じ女性として申し訳なくなりますし、妻として嫌ですよ😣

旦那様の為にやんわり伝えた方がいいかもしれませんよ?
あからさま過ぎるとトラブルになる場合がありますし💦特に相手が未成年だと。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    ですよね。ですよね。
    見られている女子高生や若い子が
    あんなになめるように繰り返し見られていたら。
    いつか、おやじ狩り?😂警察ざた?
    になりそうで。
    なったら分かるのかな🤗と。
    思うくらい何度言ってもバカなオヤジです。

    • 8月28日
  • なつ

    なつ


    ね〜、もー男の人は〜(笑)さり気なく見るくらいは許してあげてもいいですけどね!
    私も露出度高めの綺麗なお姉さんを見ちゃう時ありますし😅

    でも男性が思っている以上に、見られてる女性は気づいてますよね‼️

    • 8月28日
ポピ

うちも見るといちいち報告してきます。そして私と比べます💦負けたねとか言ってきますよ😵 聞き慣れたので気にしません。そして、ごめんなさい🙇‍♀️私も見てしまいスタイルいいなぁ〜と思ったりしてます。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    こちらを見て😂
    ざぁんね〜〜ん😂と😂

    そこまでは夫婦のおふざけなのですが
    あまりに、あまりに痴漢みたいに
    舐めるように太ももや胸元、顏をみるから、恥ずかしくなって。
    ショーもキャラより周りに踊っている女性をガン見。
    いつか警察ざたになりそうで🤗😂

    • 8月28日
  • ポピ

    ポピ

    妻の立場として、恥ずかしくなりますね、ちょっと旦那さんコメント見る限り過激なかんじです👀🤦‍♀️
    楽しくお出かけ出来るといいですね
    あんまり気にせずいて下さいね💦

    • 8月29日
たんこぶ

うちの主人もです😂
付き合ってる頃からなのでもう慣れてなんとも思いません!笑
スカート短い女子高生見たり、髪が長い人、脚がキレイな人は必ずチェック!
その度に「顔は見るもんじゃないな!!後ろ姿はいいのに、、」とかケチつけてます😅
そして「やっぱり〇〇(私)が一番いいな〜😝💕」

主人いわく、そういう人がいると男は自然と見てしまうものだそうです。笑
実際いやらしい目で見てる感じではないので、はいはいって感じでスルーです!