コメント
MN.K
苦情は来ませんが上の子が走ると上に住んでる人から床蹴られてドンドンされます😂💦
泣き声も聞こえると思いますが新生児はまだ泣き方も弱いし声も小さいから聞こえない事もあると思います‼️
退会ユーザー
ファミリー向けのアパートで、他にもお子さんがいる家があるので今のところ苦情は来たことないです💦
斜め下の家の子供の泣き声がたまに聞こえてきます。
子供を夫に預けて帰ってきたときに、エアコン入れて締め切りでも泣き声が外に聞こえてました💦
-
amiri
やはり周りに子供がいれば、みなさん寛大ですね🤔🤔窓締めてても子供の泣き声は聞こえますよね…
- 8月28日
むーみღ年子mama
私のアパートは軽量鉄骨造の2階建てのファミリー向けアパートで上の子の夜泣きとか騒ぎ声とか外まで聞こえるのでかなり響いてると思いますが幸い真上の階の住民とお隣さんの住民がとても良い方で助かってます😂
-
amiri
周りの住民の方がいい方達なんですね☺️☺️うちもそんなアパートに住めるといいなぁと思います
- 8月28日
退会ユーザー
苦情きたことないです!
会ったとき一応うるさくないですか?すみません!と聞いています
上の階の子どもの泣き声は聞こえてるので、多分聞こえてると思います😅
-
amiri
聞こえててもあまり気にならないのですかね👀?そこまで気にしなくてもいいのかなぁ🤔🤔
- 8月28日
-
退会ユーザー
わたしも引っ越したばっかで気にしてたら、組長さんに「子どもはみんなで育てていくものだからねー!なにかあったら協力するわよ!」って言われました。
子どもの泣き声聞こえても、わたし的にはお互いさまかなーって感じです😊- 8月28日
-
amiri
とってもいい地域ですね☺️💗そんな所で子育てできて幸せですね(*´ω`*)
- 8月28日
-
退会ユーザー
昔ながらの地域で、地域付き合いも面倒くさいです🙌でも、いいところでよかったです⭐️
- 8月28日
amiri
床蹴られるの怖いですね😱😱
下の階なのに足音とか騒音なんでしょうかね?
MN.K
下の階の人に注意されるなら分かりますが、なぜ上の階?ってなります😂💦笑
アパートは響くんでしょえね😫⤵️
子育てするならやはり一軒家がほしいなって思いました😩
amiri
そーですよね🤔🤔やはりアパートは気を使うんですね…