※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

1歳9ヶ月〜2歳6ヶ月の弁当箱のサイズとメニューについて教えてください。託児所や保育園で弁当持参の方向けです。

託児所つきの仕事をしていて託児所が弁当持参という方。あるいは、弁当持参の保育園に通っている方。

1歳9ヶ月〜2歳6ヶ月ぐらいって、どんなサイズの弁当箱にどんなメニューをつめていますか?よかったら教えてください!

コメント

ストロベリー

うちは毎日ではありませんが、お盆と年末、年度末などに預ける時にお弁当持参あります。
うちの子はたくさん食べる方なので幼稚園の子が使うお弁当箱プラス小さいタッパーです💡
中身は卵焼きやほうれん草とベーコンのソテー、ウインナー、ミートボール、野菜などです😀

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    小さい頃からそのサイズで使っていますか?もし弁当箱の底に容量(ml)書いていれば教えてもらえますか?💦
    メニュー、参考にさせて頂きます✨

• 8月28日