※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
家事・料理

ハンディ掃除機(コードレス)でオススメなものありますか?職場ではダイソ…

ハンディ掃除機(コードレス)でオススメなものありますか?

職場ではダイソンのコードレスとコードあり2種類使っていましてが、音が大きいし、トリガーずっと引き続けると指が痛いというデメリットがありました。
ゴミを捨てるのは楽だったんですが…。

現在は20分も掃除機かけないので、コードレスタイプでささっと掃除したいと思っています。

過去にパナソニックの掃除機で2万以下のもので良さそうな投稿があって勉強になったのですが、そこから買い換えたい願望に火がついてしまって٩( 'ω' )و

ダイソンやITより軽く、ゴミ捨てが楽、ゴミがたまるところが水洗いできるなどで2万以下くらいで買える掃除機ご存知でしたら教えてください(^o^)

コメント

ぱなっぷ

すいません、予算はかなりオーバーしてしまうのですが、
シャープのラクティブエアがオススメです😁
軽いしごみ捨ても楽、たまるところも洗える上に、
バッテリーが取り外して充電するタイプなので、交換も可能だし、長時間使いたい時はもう一つバッテリーを用意すれば使えます😊💗

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    バッテリー取り外せるタイプがあるんですね!
    知らなかったです(^o^)

    • 8月28日
  • ぱなっぷ

    ぱなっぷ

    ダイソン目当てで電器屋さんに行ったのですが、軽さとバッテリーに惚れてシャープにしました😁20分程度なら全然バッテリー1個で持ちますよ♡

    • 8月29日