※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

先週の検診で「下がってるね」と言われ、早く産まれて欲しい気持ちを職場の人に話したら、「まだまだでしょうかね~」と言われました。

先週の37週検診の内診では、「もうだいぶ下がってるね。頭がすぐそこにある」と言われたのですが、そのあと職場の人達に会ったときは、先輩方に「いや、もっと下がるよ~」「そこまでには見えないけどねぇ」と言われました💦
わたし的にはもう早く産まれて欲しいので、下がってきてると言われて嬉しかったのですが😢やはり産まれるまではまだまだでしょうかね~😣笑
なるべく早く出てきてくれ~😭!笑

コメント

tomato

私も36wで頭さわれると言われて子宮口も3~4空いてましたが、予定日越えました😁🎶陣痛が来ないと生まれないんですよね😫💦

• くまくま

くまくま

あ~😢💦そうなんですねぇ😢笑
    下がってるとか、子宮口開いてるとか言われると期待しちゃいますよね~😭笑
    気長に待つことにします…😣😂💔
    ありがとうございます✨

• 8月28日
あこママ

あたし下がらず、産まれましたよ!
出てくるちょっと前まで胃からポッコリしてたし、陣痛中もかなり上の方で足動かしてましたよ笑
なので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊
37週で全く下がってなくて38週1日で産まれたので♡

• くまくま

くまくま

そういうこともあるのですねー😍✨
    ほんと、お産って人それぞれなんだなぁって思います💦
    わたしも明後日で38週なのですが…あまり大きくならずに早く産まれてくれ~って思っちゃいます😢💦
    ありがとうございます✨

• 8月28日
  • あこママ

あこママ

そうですよね、あたしなんて2890あったから予定日までいたら3000超えてたなーと思います😭
    本当人それぞれですよね!
    出産大変ですが、可愛い我が子に会うため頑張って下さいね♡

• 8月28日
  • くまくま

くまくま

わたしも先週の37週検診で推定2800あったので、予定日まで行ったらかなり大きいな~と思ってまして😂😭💦
    きっと、何にしても大変なことには変わらないのでしょうけどね😁💦
    頑張ります😭💓ありがとうございます✨!

• 8月28日
ඊゆずこまちඊ

全く下がらず、前駆もなく産む寸前まで胎動を感じ37w2dで出産しました(^ ^)
写真は出産20時間前のものです❗️

• くまくま

くまくま

そういうこともあるのですねーっ😍💓!
    何㌘で産まれたのですか😍?
    わたしもっと突き出てるし、下がってますーっ😣笑

• 8月28日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

3週間も早かったんですが、2590㌘で産まれました❗️
    丸みがあるのは女の子、突き出てるのは男の子っていいますけど、ゆーままさんは男の子ですか?
    うちは女の子でした♡

• 8月28日
  • くまくま

くまくま

日によって突き出て見えるんですけど、普段はほんとスイカみたいに真ん丸です😂女の子です✨同じですね💓
    小さいほうがするっと出てきそうだし、会陰切開とかもならなそうだなって勝手に思ってるんですけど、ゆずこまちさんはどうでしたか😣?

• 8月28日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

わたしはずーっと同じ真ん丸スイカでした!
    日によって突き出て見えるんですね(^ ^)
    お腹の中でコロコロ移動してるのかな?
    7㌢から進まず促進剤使いました。
    そのあとは、全開まで早かったみたいで全開なってからは30分ほどで出てきてくれましたよ😊
    小さかったから30分で出てきたのかな😅
    切開は知らぬ間にされてました笑

• 8月28日
  • くまくま

くまくま

かなり動いてます(^-^;特に足の動きがすごくて右脇腹がグネグネボコボコ痛いです~😢笑
    ちなみに今、こんな感じです💦下がってるんでしょうか?💦
    30分って早い感じですね✨でも切られたんですね😭💦想像するだけで痛いです😭💦

• 8月28日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

下がってますね!
    まだ下がると思いますよ♪( ´θ`)

わたしは破水からだったのですが、もしかしてこれしたからかな?ってのが、
    スクワット、ウォーキング、雑巾掛け、カーペットを夏用に入れ替える←布団上げ下げでも良いと思います。少し辛めのカレーを食べる、オロナミンC、ひたすらあぐらで座る
    これをしたら翌日破水しました笑
    あと、レッドムーンの日だったのでそれも関係あるかもしれません😅

切る時は全く分かりませんでした(><)
    チョキンって聞こえて、あっ💦今切ったなーって。

会える日はもう間近ですね♡♡
    頑張って下さい(*´꒳`*)

• 8月28日
  • くまくま

くまくま

やはりもっと下がるんですね~💦ありがとうございます✨!
    オロナミンCとかも、人に聞いてほんとかよっ😂て思ってたけど、とりあえず全部試してみます😂✊💓!
    あまり切りたくないですが、もうそれどころではないのでしょうね(>_<)💦
    ほんと、早く会いたい😢💓待ち遠しいです✨
    頑張りますね😭💓!
    忙しい中、いろいろ教えていただき本当にありがとうございました💓!

• 8月28日