※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
妊娠・出産

1歳の娘がいて、自分は妊娠していることが分かりました。産婦人科に行きたいが、娘がまだ歩けないため心配。待ち時間が長い先生で悩んでいます。

今1歳になったばかりの娘が居ます
生理も来ないし下腹部がチクチク痛んだ事もあり検査したら、陽性でした
産婦人科に行かないとと思うのですが、娘は1歳まだ歩けません、産婦人科には遊べるところも少しありますが、先生により診療まで長いと3時間かかってしまうと大丈夫か心配です
旦那の休みの日は待ち時間の長い先生
娘連れて待ち時間が1時間くらいの先生にするか旦那の休みに合わせるか悩んでます。

コメント

ぴの

最初は旦那の休みに合わせて行きました(^^)
待ち時間は予約を取っても2時間くらいでした(´;ω;`)
その間キッズルームで遊ばせたり
外出OKだったので外に出たり
していました(^^)

  • てづ

    てづ

    最初は旦那に合わせられるようにシフト作ってもらいます

    • 7月30日
ララスケ

わかります(´Д`)

私が行ってる産婦人科はキッズスペースがありません。しかも広くもないので毎回本当に疲れます。
この前は2時間待ちでした。

周りは悪阻の方も臨月の方もいらっしゃって、ナイーブな時期に娘が騒ぐと自分も悪阻でキツくてたまりませんが、気が気じゃありません(´Д`)

なので、8月から一時保育に行かせようと思っています。
悪阻でなかなか遊んでやることもできないっていうのも理由ですが。

旦那さんがお休みで見てもらえるならそれでも良いですよね☆

  • てづ

    てづ

    一時保育調べてみます!

    旦那は平日しか休みじゃないのである意味いいですね

    • 7月30日
miitaaan

わたしは免許もないので
旦那のお母さんに連れてって
もらって見てもらってました(๑′-﹏-๑)

旦那さんが休みの日に
産婦人科あいてるなら
そっちがいいと思います♡

  • てづ

    てづ

    やはり旦那の休みに合わせるべきですかねぇ

    毎回休みが合えばいいのですが

    • 7月30日