※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
産婦人科・小児科

さいたま市岩槻区周辺の評判の良い皮膚科、小児科を教えてください。息子の乳児湿疹がひどく、明日診てもらいたいです。情報をお願いします。

さいたま市で(岩槻区付近だと助かります😭)評判の良い皮膚科、小児科はありませんか??(*_*)

今日引っ越してきたのですが、息子乳児湿疹が酷くなってきたので明日にでも診てもらいたいのですがさっぱりわからず。。

何でも良いので情報頂けると嬉しいです(;▽;)

コメント

maico

地元が岩槻なのですが、自分が小さい時は峰小児科に通ってましたよ!

回りの友達も峰小児科に通ってる子が多かった気がします!

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    峰小児科調べたら一番近い小児科でした(^_^)!!
    予約もとれるみたいで良さそうですね🙄
    教えていただきありがとうございました♪

    • 8月28日
  • maico

    maico


    家に近いと嬉しいですよね!
    早く息子さんの湿疹が良くなりますように⭐️

    • 8月28日