※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

子供産んでから旦那にイライラしてしゃあない。イライラしたあかんおも…

子供産んでから旦那にイライラしてしゃあない。。。イライラしたあかんおもっても無理wゲームしたりゴロゴロしたりこっちだってゆっくりさせろよってなる。どうしたらイライラしなくなるのーーー

コメント

aママ🐬

分かります😅
うちはずっと寝ています😅
我慢っておもわずそんなもんだ。と考えています!
私もゆっくり寝たりゲームしたりしたいです😭

• ぷーさん

ぷーさん

ほんとこっちだって休みたいですよね。。。

• 8月28日

めっちゃ共感です!
休みの日は昼まで寝室から出て来ず、出てきてもスマホいじってTVばっか見てて子供も放ったらかしです。
あまり期待しないようにしてもイライラします(´-`)

• ぷーさん

ぷーさん

わかります。期待したらだめやけど同じ空間におってゴロゴロされたら腹立ちます!

• 8月28日
うーし

共感します!
うちも休みの日は、9時に起きてご飯食べてまた寝て昼過ぎに起きて、スマホかテレビからのまた寝る。
ほんっっっとにイライラしまくりです。
何か言うとトゲのある言い方で返してくるし、正直話したくもないです。

共働きなので余計にイライラが溜まりまくりです‼︎

• ぷーさん

ぷーさん

うちも共働きです。わたしが何か言うと俺は疲れてる。俺の方が長い時間働いていてると。ほっんまにうざい

• 8月28日
  • うーし

うーし

全く同じです!
    比べたってどーにもならない事を言いだすんですよね。
    あの疲れたアピール本当嫌気がさしますっ。
    これを期待しないって想いだけで片付けて見て見ぬ振りなんてできません!
    はぁ…

• 8月29日
みらんだ母

めっちゃ共感します!
自分は好き勝手出かけたり好きなもん食べたりしてて、さも簡単そうに、ストレス溜まってるならどっか出かけたら良いじゃんって言います。イライラMAXで、いっそのことこの世からいなくなればいいのにとさえ思ってしまいます。