※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

敬老の日のプレゼントで悩んでいます。去年は子供の写真を使ったストラップをあげたけど、今年は手作りで何をプレゼントするか決まらない。手作りやそうでない方の意見を聞きたいです。

カテ違いだったらごめんなさい🙏

来月の敬老の日のプレゼントもう決めましたか??
すごく悩んでいて意見を聞かせて欲しいです。

去年はプリぐるみという子供の写真を使ったストラップをあげました。今年も子どもの写真や手形など使って何かをプレゼントしたいと思っていますが、決まりません💦
手作りする方やそうでない方、いろんな意見を参考にしたいのでよろしくお願いします‼️

コメント

もち

父の日の時、主人にも渡したんですが…
プラ板に手形と足形をとって、ストラップにして渡そうかな?と思ってます!
考えてるのはそれだけです(笑)

• キズナ

キズナ

お返事ありがとうございます!
    プラ板に手形・足形とるってむずかしくないですか??💦マジックでかいたんですか??👀どうやって作ったか気になりますw

• 8月29日
  • もち

もち

油性のスタンプでやりましたよ!
    意外にしっかり手形・足形とれます😆
    子どもなので、しっかり綺麗にやるのはなかなか難しいですが💦笑

透明なプラ板ではなく、白いプラ板でやってみました!
    (手で隠してるところは、名前が書いてあります)

• 8月29日
  • キズナ

キズナ

油性のスタンプなんてあるんですね!!!知らなかったー💦しかも透明のプラ板しかしらなかった💦💦
    写真付きで分かりやすくて参考になりました💖ありがとうございます✨とっても可愛いキーホルダーですね!!

• 8月30日
  • もち

もち

100均にありました!

私も透明のプラ板しか知らなくて💦
    透明なプラ板ではやったことないですが、白いプラ板はザラザラしてるので少し取りやすいかも!?と思いました😆

• 8月30日
  • キズナ

キズナ

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️100均に✨安く買えて素敵ですね💕
    やってみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月31日