※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
子育て・グッズ

1歳の子がパンを食べない悩みです。食パンやスティックパンを試しましたが、口に入れては出す状況。同じ経験の方、対処法を教えてください。

もーすぐ1歳になるのですがパンを一切食べてくれません😭
食パン、アンパンマンのスティックパンあげたんですがどちらも口にいれては出すんです😭
どしたら食べてくれますかね?😭そしてパン食べないってお子さんいますか?😭

コメント

アレルギーがないのでしたら、フレンチトーストやパングラタンはどうですか?(*^^*)

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

アレンジですね👯試してみようと思います!☺️
    回答ありがとうございます🙏🏽

• 8月28日
みほ

うちはパンそのままだと口の中がもそもそするからかあまり食べません💦
なので、フレンチトーストにしてますよ!
フレンチトーストはパクパク食べます⭐️

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

もそもそするからなのかなー?😭
    口にいれては噛みもしないでぺっです😢
    フレンチトーストやってみようと思います!回答ありがとうございます🙏🏽

• 8月28日
ふらんけんしゅたいん

私の子もパン食べてくれません😭
食パンアンパンマンスティックもあげてみましたが嫌々数口かじって食べませんでした😅
なので最近はあげてません💦

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

安心しましたー😭
    うちも本当全く食べないんです😢
    無理にあげなくてもいいですよね😔
    他やってみてダメなら本人が欲しがるまであげない方向にします😂回答ありがとうございます🙏🏽

• 8月28日

食パンの白い所だけをミルク粥みたくしたりスープに浸してみたりなどすればうちの子は食べました☺️
今では塩パンが大好物に...。

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

スープに浸すのフレンチトースト作るより簡単そうです!!😭💓
    今度やってみます!👯

• 8月28日
☺

うちの子もパサパサしたのが苦手な様で、スープに浸したり蒸しパンだと食べます😊

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

蒸しパン!まだあげたことないので今度あげてみようと思います!☺️

• 8月28日
ちょみ

うちもその頃ダメで、コーンスープに浸したパンだけは食べてました。
でも一歳半くらいからサンドイッチとパンケーキが大丈夫になり、だんだん食パンとかも大丈夫になりましたよー◎

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

やっぱりタイミングとかもありますよね😔💦
    とりあえずスープに浸してみようと思います!💓回答ありがとうございます🙏🏽

• 8月28日