※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の姫ママ
サプリ・健康

最近肌荒れがひどくて困ってます(>_<。)チョコラBB飲んだら、結構お金か…

最近肌荒れがひどくて困ってます(>_<。)
チョコラBB飲んだら、結構お金かかっちゃうし…
何か手軽に出来る改善方法あったら教えてほしいです(*´꒳`*)

コメント

私も高校の時から、
ニキビ手前のものが沢山小さくブツブツ、
更に妊娠してから増えました。😞💦
過去を元に一番トータルで安いのは皮膚科だと思います。
チョコラBBやサプリなど睡眠とってもダメでした。😖

予約や待つ場合もあるので、なかなか行きにくいかもしれませんが…
私の場合、保険がきく塗り薬のみだと1ヶ月で500円くらいです!
あとは枕のカバー毎日変える、水をこまめに飲む、お風呂にゆっくり浸かるなど…
育児や家事などで難しいかもしれませんが…😞💦
洗顔と保湿(しすぎてもしなくてもダメで難しい…)に気をつけるなどです!

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

ありがとうございます!!
    皮膚科確かにいいですね(*´∇`*)
    長引くなら行ってみます!!

• 8月28日
らぶり

チョコラBB(錠剤)わ確か1ヶ月。それでも治らなかったらやめて病院行きましょうという説明書きがあったと思います。
なので、そこまでお金わかかりませんし、それで治らなければ皮膚科ですね!

私も2.3年前に皮膚科で塗り薬をもらいましたが、なおるんでしょうけど朝晩と違う薬を肌に塗り薬何日かすると肌の入れ替えでしょうか?ヒリヒリと痛みましたよ(T ^ T)

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

私はドリンクの方飲んでましたー

ヒリヒリするの辛いですよね(>_<。)
    治らなかったら皮膚科に行ってみます‼

• 8月29日