※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら。
子育て・グッズ

トイザらスのタオルを使ったことがある方、感想を教えてください。友人への出産祝いにトイザらスの商品を贈るのはマイナスイメージでしょうか?

トイザらスのこのタオルを使った事ある方いますか?どんな感じなのか知りたいです☺

友人の出産祝いに贈りたいと思っているのですが、思いっきり『トイザらス』と書いてあるのってマイナス感ありますか?(笑)

コメント

リえ☺︎

このタイプのひよこバージョンのやつを使っていました☺︎
小さい方は今も2人目に使っています☺︎
バスタオルの方ですが吸水はイマイチかもしれません😅

• どら。

どら。

回答ありがとうございます。
    イマイチですかぁ😓
    うーん…どうしよう…

本当に欲しかったものが売れてしまってこれしかなかったんですよね😞
    まだ買わないでいて良かったです。
    参考にしますね☺

• 8月28日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

タオルを使ったことはないので分からないですが。。。

出産祝いにトイザらスだと、なんでトイザらス?と私は思ってしまいます(>_<)
子供がいない友人とかなら、『赤ちゃん用品=トイザらス』って思ったんやなって思いますが、子供がいててトイザらスはないかなぁ〜( ´•ω•)

すいませんm(_ _)m

• どら。

どら。

回答ありがとうございます。

やっぱりそう思う人もいますよね😅
    本当に欲しかったものが売れてしまって、トイザらス製品しかなくて。
    買わないでいて良かったです。
    参考にします☺

• 8月28日