※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

子授けのお守りは、お財布などに持ち歩く方が良いですか?持っている方はどうしていますか?

今日安産・子授けの神社へお参りに行ってきました☺💕
そこで子授けのお守りを買ったのですが
「ご自身の身近にお持ちになり…」
ということが神社の袋に書かれてありました✏
家に飾っておくより、お財布などに入れて常に持ち歩いていた方がいいのでしょうか?
お守りなど持っている方いらっしゃいましたらどうしていますか?

コメント

よしまり

私は、毎日持ち歩く財布につけて持ち歩いています‼️
旦那も同じくそうしてますよー。

  • みほ

    みほ

    持ち歩いていた方がご利益ありそうですよね😊💕

    • 8月28日
こりす

私も毎日持ち歩くポーチに
入れていました🙋❗️

  • みほ

    みほ

    肌身離さず持ち歩きます🙌🎵

    • 8月28日
ゆっきん

私は財布の中に挟んでます(*´ω`*)
前にポロっと落ちた時にちょっと恥ずかしかったですが。笑

  • みほ

    みほ

    わたしもお財布に入れました☺💕
    パンパンになっちゃいましたが心強い感じがします✨

    • 8月28日
🐼

お財布に入れてました!

  • みほ

    みほ

    お財布は常に持ち歩きますもんね😊

    • 8月28日
deleted user

私は母子手帳ケースに入れてました😊

  • みほ

    みほ

    母子手帳もいいですね🎵
    わたしも授かったらお守り入れよう😌

    • 8月28日
しま

独身時代に縁結びのお守り買いましたが、その頃から財布に入れる習慣があります😊
正月のおみくじも、持ち帰った時は財布に入れるようにしています。

  • みほ

    みほ

    やっぱりお守りは常に持ち歩いていた方がよさそうですよね😊✨

    • 8月28日