※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリをお使いの方、おすすめ商品ありますか?また、お魚の種類がた…

コープデリをお使いの方、おすすめ商品ありますか?
また、お魚の種類がたくさんあって良いなぁと思うのですが小さいですよね?
一人二匹とかにしていますか?
もしくは、他にメインを作ったりしますか?

コメント

おぎ。

コープデリ使ってます(^^)
とても便利ですよね!
お魚買ったことはないのでわからないです(>_<)ごめんなさい!
私はいつも卵と牛乳を買ってます!
あとは具材が全部カットされてて炒めるだけ!というセットのおかずを買ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    炒めるだけのセット買ったことなかったので、買ってみたいと思います‼

• 8月29日

以前個配してました(*^^*)
魚は確かに写真で見るより大きさが残念でした(;´д`)追加で色々作ったりしましたよ。
冷凍肉が、バラバラで凍っていたから使いやすかったです。あと、点心鍋セットや、串カツセットきのこの4種類セット、じゃがいも玉ねぎ1きろ入り、野菜ジュース等買っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり他にも作らなきゃですよね😖💧
    点心や串カツは見てなかったです。
    見てみます(^O^)

• 8月29日
いぬがお

離乳食のときはかなり活躍しました。あとはパラパラミンチとか、冷凍のパラパラした豚こまとか!お魚は小さめのときもありますね。会社によるかもしれません。
山安がいいと聞いたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによるんですね‼
    よく見てみます(^O^)

• 8月29日