※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

臨月の方に質問です。今の季節暑くて中々歩くにも気が起きません。歩く以外でいい運動ありますか?

臨月の方に質問です。今の季節暑くて中々歩くにも気が起きません。歩く以外でいい運動ありますか?

コメント

mina♡

今月の頭に出産したのですが涼しいショッピングモールを歩き回ったり階段を昇り降りしてましたよ。

みゆマミーず

プールいきました‼家のなかでできる運動柔軟とかですかね🎵

もえ

来週から臨月ですが、私も暑くてなかなか散歩に行けれません💦
家の中でストレッチをしたり、ヨガをしたりしてます。後はショッピングモールなど涼しいところを歩くとかですかね😉

ゆう

スクワットをしていました。

やっぴー

日中は歩く気になりませんよね😵
マタニティヨガがよかったですよ、無理な運動はなく、リラックスしながらできました。あとは、家でストレッチぐらいです

歩くのであれば、朝と日がくれる前は気温が下がっているので、その時間帯がおすすめです。

友達が外は暑くて歩かたくないからと買い物でお店いくときは無駄に何周も回ったりしてました😂

私は臨月が真夏ではなかったんですがやはり外は暑いし…友人のようにお店をたくさんあるいて買い物したり、お家をくまなく掃除したりぞうきんがけしたりしました!

ままり

去年の今頃臨月で、私は家でスクワットしてました😂
37週になってからは18:00以降陽が落ちてから10〜15分くらい歩いてました!
暑い中チャレンジしたら5分足らずでお腹も張るし気持ち悪くなったので、するなら夕方か夜をお勧めします(^ ^)