※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊活

生理が遅れているけど検査薬は陰性。基礎体温は高かったが最近計っていない。再度検査した方がいいかな?腰が重たい感じ。同じ経験の人いますか?

7月31日から生理きて、まだ今月の生理がきていない〜😂妊娠してたらそりゃ嬉しいけど!でもこの前検査薬したら、陰性反応😂基礎体温は高温期やったけど、ここ数日計れてないからなんとも言えず。もう1度検査した方がいいのかな?腰はなんか乗ってるみたいに重たい。笑
似たような人いませんか☺️?

コメント

草組

私もすっかり忘れてましたが
私も最後の生理が同じくらいで
ルナルナ見たら今月まだ来てません。笑

でも思い当たるふしはないし…苦笑

まだ再開して3回目なんで不規則なんだろなー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
紛らわしい!笑

  • たまお

    たまお


    妊活中なので妊娠してたら万歳\( ˆoˆ )/です。笑
    けど、ただ遅れてるだけなのか。今月来なければ9月に検査薬してみようかな〜😂

    • 8月28日
柚葉

すみません💦7/31に生理きたら次って8/31くらいじゃないのですか?💦考えても分からなくてコメントしちゃいました💦すみません😅

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    横からすみません💦

    生理周期は26日の人や、28日の人、
    32日の人...と人によって違いますし
    ストレスや疲れによっても前後します。

    たまおさんが28日周期くらいであれば
    今日辺りが生理予定日なのではない
    かと思いますよ?

    前後する事を考慮して、8月いっぱいは
    様子みてみてもいいと思いますが
    妊娠されてると嬉しいですねー(*´ω`*)✨

    • 8月28日
  • たまお

    たまお


    コメントありがとうございます☺️わたしの生理周期がだいたい25日くらいなのです。なので、生理予定日自体は過ぎているんです😂

    様子見て検査薬使用します♪

    • 8月28日
  • 柚葉

    柚葉

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😊
    私生理不順で平気で一年以上とか来なかったものであまり生理のこととか分からなくって🤢💦

    • 8月28日
  • 柚葉

    柚葉

    そうなんですね😊
    人によって周期が違うんですね🤔勉強になりました🌸
    赤ちゃん来てくれてると嬉しいですね💕👶

    • 8月28日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    25日周期でしたら、もう生理予定日は
    過ぎていますね♡◡̈⃝⋆*

    私も今高温期5日目でドキドキ
    ソワソワの毎日です(笑)

    どうか、たまおさんが
    妊娠していますように✨

    • 8月28日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    女性の体のしくみ?(生理や排卵など)
    を解説しているサイト等では、一般的な
    28日周期をモチーフにして解説して
    いますが、必ずみんながみんな28日周期
    なわけじゃないですよ(*´ω`*)

    短い人もいれば、長い人もいます★

    ただ、極端に短い方(25日以下)や
    長い方(38日以上)だと頻発月経や
    希発月経と言って、何か原因が
    ある場合があるので、病院で
    診て貰った方がいいです💦
    (1周期がだけたまたま短い/長い
    とかでしたら大丈夫だとは思いますが
    ずっと↑のサイクルが続くようでしたら
    病院で診て貰うと原因がわかります)

    中々女性の体って
    難しいですよね〜( ¯−¯ )💧

    • 8月28日
  • 柚葉

    柚葉


    そうなんですね💦
    一回若い頃生理不順で病院行ったんですが、今すぐ子ども欲しいの?違うなら別に生理来なくても問題ないでしょって言われてその時も欲しかったから少し通ったけど先生嫌いで途中から放置してました😅
    かなりキツイ言い方されて嫌になって病院それから行ってなかったです🤢
    丁寧に教えていただいてありがとうございます😊

    • 8月28日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    いえいえ💦

    若い時はホルモンバランスが
    まだ未熟で生理が安定しない
    事もありますが、若い時だからこそ
    いつかの為に治療なり改善が必要
    だと思いますよ(*´ω`*)

    今すぐ子供が欲しくないのなら
    生理が来なくてもいいでしょ⁉︎
    なんて馬鹿な事言う医者がいる
    んですね( º口º )〣

    そりゃ、行きたくなくなりますね💧

    全ての医者がそんな医者ばかり
    ではないので、何か変だな?とか
    不安な事があったら相談しに行ける
    かかりつけの婦人科を作っておくと
    安心しますよ♡◡̈⃝⋆*

    たまおさん、、、
    たまおさんのお部屋に
    横入りしてお話しして
    しまってすみませんでしたm(__)m

    • 8月28日
  • たまお

    たまお

    いえいえとんでもないです☺️
    詳しくありがとうございます!
    お互い赤ちゃんこれるように頑張りましょうね☺️💓

    • 8月28日
あさちゃんママ

私も前回生理が7月30日でタイミング取ってますが生理はまだきてません。が検査薬は陰性、、、
明日には生理がきそうです。

  • たまお

    たまお

    なんと、私と似たような方が!
    検査薬陰性だったんですね、、、
    私も今茶オリが出始めたので、どうかな〜って感じです。生理にならなければいいですが、😂
    お互い信じて待ちましょう☺️🚩!

    • 8月30日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    私は今日の朝リセットしちゃいましま。。

    • 8月30日
  • たまお

    たまお

    私も今朝リセットしちゃいました、次頑張りましょ!

    • 8月30日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    同じですね。
    次頑張りましょ!!

    • 8月30日