※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kin
妊娠・出産

初めまして。初妊婦です。血液検査結果次の健診で聞かれましたが、今すぐ聞いてもいいでしょうか?皆さんはいかがですか?

初めまして!!7週目の初妊婦です。
先週の金曜日に心拍が確認出来て、母子手帳もらって来ました。
先日血液検査も受けたんですが、結果を聞きに来週来るように言われたのですが、これは次の健診の時じゃダメなのでしょうか?
皆さん検査結果すぐに聞きに行きました?
教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

mary

ご妊娠おめでとうございますo(^▽^)o
私は確か2週間後の検診で結果も聞きましたよ〜!病院によって違うんですね😵💦

alittlestar

こんにちは!私も血液検査の結果は、次の健診時に結果を聞きましたよ。産科や検査内容にもよるとおもいますが、細かい検査には時間がかかるものもあるのかなって思ったました。

kin

ありがとうございます!!
何度も行くのも辛いなぁっと思ったのと、実は検査費用がその日28.900円とかなり高くてorz
(チケット使ってです。)
近くの高いと言われてる病院より高いので、ちょっと悩んでるのもあって💦
でも次の健診でも良さそうですね!!
先生に来週行けないと言って次の健診でもいいか聞いてみます!!
ありがとうございます!!

kin

やっぱりそんなに急ぐものでも無いですよね💦
初めてなので来週行かなきゃ行けないんだと思ってしまって。
ほぼ先生の言われるがまましてました💦
教えて頂いてありがとうございます!!

ひーたん*\(^o^)/*

妊娠おめでとうございます(^^)私も現在妊娠4ヶ月です(^^)
血液検査の結果は次の検診でいいよっと私も言われましたよ(^^)
病院によっては違うんですね💦

kin

同学年ですね!!嬉しい⭐️おめでとうございます!!
やっぱり皆さんそうなんですね!!
次の健診に聞こうと思います⭐️