※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

義母が好きなようで、義母になついてしまうことが心配。援助はしてくれるけど、母親らしくなるのは嫌。心配しすぎかな。

娘(1才9ヶ月)が最近
義母が好きなようで、
ババ~!ババ~!と
抱っこを求めたりします。

同居してて、
義母は口うるさく、思ってることを
ストレートに言ったり、大嫌いです。

このまま、義母になついて、
義母の母親みたいななったらと
思うと、ほんと嫌です。

わたしの考えがおかしいですかね。。

けど、オムツ毎回かってくれたり、
パジャマだったり、
お金持ちなので、そうゆう援助は
してくれます。。

けど、わたしを追い抜いて母親
らしくなったらやだなぁ。。

心配しすぎですかね。。

コメント

ぴろ

おばあちゃんはしょせん甘やかすだけです!
何の責任も感じず、食べさせたいものを食べさせて、したいことをして、母親とは絶対に違うと思います!
私も娘が義母大好きでムムムと思いますが、絶対負けないつもりです!母親は私です!
ちなみにうちも色んな援助受けてますが、だからと言って屈するつもりはありません(笑)それはそれ、です!

ちゃ。

うちも両親と同居していて、娘は公園連れてってくれるじぃちゃんがだいすきだし、おやつ食べさせてくれるばぁちゃんも大好きです(๑° ꒳ °๑)
私が下の子出産で入院中も、ママーと泣いて困らせることが一度もなかったほどだとか。
でも、じぃばぁ娘で遊んでるところにわたしが行くと、必ずママー❤️と甘えに来るので、どんな子もママが一番なんだよなって実感してます(◦'︶'◦)♬
心配しなくても、ママとババは超えられない壁がありますよ!

まっすー

それ嫌ですね~~💦💦お母さんよりばぁちゃんが好きとか辛いですね、しかも義母!!!
心配して当然だと思います😭