※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀あすMama❀
サプリ・健康

産後4ヵ月、、、。肌荒れに悩んでいます。娘も体内時計が出来てきたのか…

産後4ヵ月、、、。肌荒れに悩んでいます。娘も体内時計が出来てきたのか夜間しっかり朝まで寝てくれるので改善するとたのしみにしてたのですが、まったく改善傾向にありません(´;ω;`)
みなさん産後のお肌トラブルってありましたか!?andどんな対応してましたか(´;ω;`)厚塗りお化けになってきてるー(´;ω;`)

コメント

らんま

つい最近まで産後の肌荒れ続いてました(´;ω;`)
私は毎回コットンパックして、あまり保湿しすぎない。毎日ビタミン剤を飲む。トマトジュースを飲む。朝の洗顔はぬるま湯のみ。
で最近やっと改善されました😊💮

• ❀あすMama❀

❀あすMama❀

やっぱりなかなか良くはならないんですね(´;ω;`)
    コットンパック!!パックはなかなか出来てなかったんでするように時間を作って見てます!!ありがとうございます🤗⭐

• 8月28日