※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
ココロ・悩み

なんや…競馬行ったんか思ったら仕事場の人とご飯食べに行ってるんや(笑…



なんや…競馬行ったんか思ったら
仕事場の人とご飯食べに行ってるんや(笑)
朝起きたらカバンあるのに姿無いし
スーツのカバンも無いし電話しても出んし
LINEしたら「婚姻届とか色々の書類を翻訳するのに
表作るの難しいから仕事場の人に手伝って
もらってる~」やって。(旦那が韓国の人で
日本での永住権の申請するため)

やから「行くなら行くで一言言ってね。別に
あかんって言わんし黙って行かれたら心配するから」
と言いましたが、この言葉に競馬の件での
意味も入ってるってことは…分からんやろな~😅
「ぐっすり寝てるから起こしたら悪いかな思って」
って言われたけど朝から心配して疲れるより
全然マシだと思った…笑

コメント