※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

旦那と仲良しの事務の子が来週で寿退職なので今日プレゼントを買いに行…

旦那と仲良しの事務の子が
来週で寿退職なので今日プレゼントを
買いに行ってきました🌠

普段から安産の御守りやお土産など頂き
お世話になってます。

でも正直、退職してくれて嬉しい❗❗

結婚の相談とか
結婚したら遊べなくなるからって
旦那誘いすぎー!って本当は
イライラしてました( ̄ー ̄)

良い子なんだけど・・・・私の家族に
〇〇くん(旦那)がお世話になってます🙇
とか挨拶してきたり
お前が嫁かー!って感じ😡

やっと解放されるー🙌

コメント

JAM

あー…
その人ほんとは性格悪いですよね笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    私よりも旦那よりも年上で
    何かとお姉さんぶりますw
    でも結婚相手は玉の輿の年下らしいので
    かしこい人だと思います😅

    • 8月28日
  • JAM

    JAM

    ふふふ…かしこい…
    したたかな女だ…!笑

    • 8月28日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね( ̄ー ̄)!!
    結婚し県外に引っ越すみたいなので
    嬉しくてたまらないですw

    • 8月28日
cococo

え!私も全く同じ事を結婚前に言われた事あります!笑
同じ女かなと思うくらい全く一緒でびっくりしました(笑)
周りは「え?いやその言葉はお前が言う事ちゃうやろ...」って感じでシーン...ってなりました(笑)
周りの男はみんな自分のもんやと思ってるタイプの女ですよねたぶん(笑)
そいつにはほんと散々旦那にちょっかい出され続けて来たので、世の中で一番嫌いです(笑)
職場からいなくなってくれて良かったですね!!!ほんとうに!!!
おめでとうございます🎉✨✨笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    わー!まさか同じ女だったりしてw
    びっくりです!笑)ありがとうございます🙌
    まさにそれです!自分の男みたいに
    ドヤ顔で堂々としてます!!w
    旦那さん狙われてたんですか!?😱
    私の場合、私のが知ってるアピールが
    永遠と続いてました・・・w
    県外に引っ越すので永遠のサヨナラだと
    思ってルンルンで買い物行きましたw

    • 8月28日
  • cococo

    cococo

    本当に!何故にあんなに堂々とできるのか!!!笑
    理解不能ですよね!!!笑笑
    私の方が知ってるアピール私もされましたよ😂笑
    あとは「子猫拾ったから病院連れてってほしい」とか、「もし彼女(私)にフラれたら私がもらってあげる」とか...あわよくば感が凄かったです(笑)
    永遠のサヨナラ羨ましいです😂😂✨
    もうそれはルンルンでしかないですね💕笑
    部署は異動で離れましたが同じ職場にはいるので、さっさと辞めへんかなーと思ってますwww

    • 8月28日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    本当に理解できません😂
    えぇ!病院連れてってほしいとか
    図々しすぎます!きっと拾った私
    優しいでしょアピールですかね?w
    なんて言うか・・・そういう人って
    上から目線ですよね!!
    部署は違っても同じ職場だと気分
    悪いですね( ̄ー ̄)!!!
    しかも明らかに旦那さん狙われてる!
    でもきっとそんな変な女だから
    相手にしないと思いますが😁

    • 8月28日
  • cococo

    cococo

    いや、本当に拾った私優しいでしょアピールですよ(笑)
    本当に気分悪いです😂😂笑笑

    はい😂全く相手にしてませんでした(笑)
    あの人はそういう人やからなって(笑)

    あchanさん、本当に良かったですね!!!✨㊗️✨
    これでスッキリですね✨笑

    • 8月28日