※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
その他の疑問

メルカリでオムツを出品し、購入者が決まったのですが梱包をどのように…

メルカリでオムツを出品し、購入者が決まったのですが梱包をどのようにすればいいか分かりません😭1つは開封済みですが2、3枚しか使ってないのでほぼ購入時の状態で、もう1つは開封済みで半分くらい残っている状態です。
フリマアプリでオムツを売ったことのある方、または買ったことのある方、どのように梱包したか教えていただきたいです😭

コメント

mama

もしかしたらですが、発送までにメルカリに見つかれば削除されちゃうかもです😭💦私も開封済みの売れたことあって、儲けは気にせず発送しようとしたとき、メルカリに削除されて、なかったことになっちゃいました😱💦

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    そんなことあるんですか!?びっくりです😳😳明後日、集荷に来る予定なのでそれまでに削除されなきゃいいんですが、、、。ご丁寧にありがとうございます!!

• 8月28日
  • mama

mama

私もびっくりしましたよ🤣ファミマまで行ってバーコード出そうとしたら、あれ!って!なりました!開封済みは禁止行為ですって、メルカリからメールきました🤣💦そのとき初めてダメなんだって知りました💦だから取引中だったのに、そのまま連絡ももちろんお互いできないまま終わりました💦
    発送はちなみに黒の薄手の20L袋とかにいれて送ろうとしましたよ😊

• 8月28日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

開封済みダメなんですね!!😰未使用には変わりないのに結構厳しいんですね😔
    袋に入れちゃえばいいんですね!ありがとうございます😊🖤

• 8月28日
  • korun*

korun*

横からすみません( ;∀;)

ちなみに消される時は
    発送後でも消されてしまい
    「禁止物だから消した。商品は購入者さんから返してもらってね」みたいなメールだけくることもあります😱
    でも消されちゃってるから購入者の方も分からないし、荷物送ったあとだし...ってことにもなるので気を付けてください😫

• 8月28日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

なんですかそれ!!😳😰
    その場合って売り上げはどうなるんですか?😳

• 8月28日
  • mama

mama

送った方は返ってこない可能性もありますよね…😭なんせ不安ですね。
    規制かからないように気をつけてくださいね😱💦✨👌
    私もそのオムツの件知らなかったとき初めてだったので、削除ですみましたが、2度目とかだと規制かけられたりするみたいですので😭😭

• 8月28日
  • korun*

korun*

売上金も入らず
    商品も戻ってこないことのほうが多いそうです(;_;)
    monbiさんもおっしゃっているように
    ペナルティで利用停止もありえるので
    オムツの開封済みは
    出品しないに限ります(;_;)

• 8月28日
89

空いてるところをガムテープで封して、ダンボールに詰めればOKだと思います。monbiさんのアドバイスがあるし、急いで送らなきゃですね!

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    ダンボールがない場合はなにで代用した方がいいでしょうか?😭😭

• 8月28日
  • 89

89

割れ物でもないから、ゴミ袋的な大きいもので包んでから(白がいいと思います。気分的に。)紙袋を合体させてはどうでしょうか?

• 8月28日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

ゴミ袋でオッケーですね確かに😂💛
    大きめの紙袋がありそうなので探してみます!ありがとうございます!

• 8月28日
ぷーさん

わたしは新品のオムツは包装紙とか紙袋で発送しました!