※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

生理が不規則で妊活のタイミングがつかめず悩んでいます。週一ではダメだったので、何日おきがいいか教えて欲しいです。

完母などで産後の生理がまだ不順の方、どうやって妊活してますか💦💦

早く2人目欲しいのですが、生理が40日で来たり20日で来たりとバラバラでタイミングが掴めません😔
また何日おきで仲良ししてるか教えてください
やはり週一ではダメでした…

コメント

ミケ猫

こんばんは〜。
私も、タイミングはかったり
していますが、なかなかです。
うちは、週ニでしたが
ダメでした。

• すぐり

すぐり

こんばんは😄
    週2でダメなら、週1なんかそりゃダメですよね😵
    断乳しないと無理なんでしょうか😅

• 8月27日
あき3021

私も完母で生理が安定しませんでした。
思い切って1歳1ヶ月で断乳したら、すぐに産前の生理周期に戻って、妊娠しましたよ!

• すぐり

すぐり

やっぱり断乳しないと無理なんでしょうかね😅
    ほんとは年子希望だったのですがもう無理で、このままじゃあ3つ学年あいてしまいそうです😵

• 8月27日
わお

産後ずっと不順でしたが、妊活初めて1ヶ月目で妊娠できました。排卵日とかもまったくわからないので適当に3回くらいしただけです( ̄Д ̄;) (旦那の仕事が偶然忙しい時期で3回くらいしかできませんでした。)
たまたまタイミングが良かったのかなと思ってますが、病院行って判明したのが、排卵が3週間くらい遅れてたってことでした!

• すぐり

すぐり

え~!羨ましいです😵💓

• 8月27日
みー

混合でしたがすごい不順でした!
でも気づいたら妊娠してました!
妊活ではなかったのですが
週2、3でしてました😊

• すぐり

すぐり

羨ましいです😵💓
    うちは娘の寝かしつけが大変で、主人と同じタイミングでベッドに入ることが出来ず、週一が精一杯😭
    まだまだ先になりそうです…

• 8月27日