コメント
₂₅
赤ちゃんがさがってきているんだとおもいますよ♡
cat'sloveまめちゃん
私も刺さるようなズキズキした痛みが初期~中期頃までありました。
ちょっとお腹が張りやすく、中期に子宮口が少し開いてしまっていました。
1週間後の検診で子宮けいかんが短くなっていたので寝たきりで自宅安静をして下さいと言われて1ヶ月くらい寝たきりですごし、今は子宮口も閉じけいかん長も戻りました。
特に問題のない痛みかもしれませんが、次の検診で1度内診をしてもらった方が安心ですよ❗
₂₅
赤ちゃんがさがってきているんだとおもいますよ♡
cat'sloveまめちゃん
私も刺さるようなズキズキした痛みが初期~中期頃までありました。
ちょっとお腹が張りやすく、中期に子宮口が少し開いてしまっていました。
1週間後の検診で子宮けいかんが短くなっていたので寝たきりで自宅安静をして下さいと言われて1ヶ月くらい寝たきりですごし、今は子宮口も閉じけいかん長も戻りました。
特に問題のない痛みかもしれませんが、次の検診で1度内診をしてもらった方が安心ですよ❗
「妊婦」に関する質問
妊婦9ヶ月寄る起きてから寝れなくなって YouTubeもあきたし、何してますか😅 ドライブしたいけど今からあめ予報 台風もくるし 大人しくしないとってなります。 家の中だと静かにしないとみんな起きちゃうし 暇すぎます …
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
MD双胎の妊婦です。 現在12週5日。 健診の際、双子の片方がNT6mmほどあると言われました。 もう1人はNT1mmほどです。 大きさはほとんど同じです。 遺伝子に異常があるのではないか。 何かおおきな疾患があるのではないか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃんぷぅ
もう下がってくるんですね😦!
もっと35週位になってからだと思ってました😭💕
でも変な痛みぢゃなく良かったです☺️
₂₅
もし心配なら次の検診で相談してみたらいいと思いますよ♡
あとすこしですね、マタニティー生活楽しんでください♡