※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSK
お出かけ

来週、ちょっと早いですが9月生まれの息子の誕生日のお祝い旅行でディズ…

来週、ちょっと早いですが9月生まれの息子の誕生日のお祝い旅行でディズニーリゾートに2泊で行きます✨🏰
息子はまだ分からないと思いますがディズニー大好き夫婦で妊娠、出産の去年は我慢我慢…親のエゴかとも思いますが楽しみにしています( ¨̮ )💓
そこで、1歳ぐらいでディズニーデビューした方、これがあると便利だよ~やご飯はこうした!などがあれば教えて下さいっ🙏ちなみに天気予報では雨は降らず最高温度も23℃ぐらい☁ご飯も昼、夜ともにレストランを予約していますっ🙌移動は車なので荷物が多くても大丈夫そうです🚗💨

コメント

みかん

6ヶ月の時ですが、ディズニーデビューしました!
乗れるものも少ないのでパーク内を歩くのを楽しむ、キャラクターと写真を撮る、グッズを買う、パレードを見るのが中心でした。

ベビーカーと抱っこ紐、パレード用のレジャーシートは持っていった方がいいと思います。あとはBFも持っていきました。

あとうちは母子手帳ケースがTDRで買ったミニーちゃんのなので、マジック持参してミニーちゃんにサイン書いてもらいました!

• SSK

SSK

ディズニーの雰囲気に浸れるだけでも私達は満足です( ¨̮ )💓

ベビーカーと抱っこ紐はリストに入れていましたがレジャーシートもあったほうが良さそうですね😊いつも乗り物重視でパレードはあんまり見ないのですが今回はパレードを見ようと思っていたので持って行こうと思います🙌

母子手帳にサイン…いいですねーっ😍
    もう1歳なるので乗れる乗り物は子供の様子を見ながら乗って楽しもうと思います❣️
    ありがとうございますっ🙇💕

• 8月27日
もち

娘が11ヶ月の頃泊りがけで行きました!

私たちが行ったのは4月だったのですが、羽織るものや靴下が重宝しました✨
あと、おむつは気持ち多めが安心かもです!

ご飯はベビーフードを持って行きました!レストランで一緒に食べたり、ベビールームで食べさせたりしましたよ(*'∀'*)

• SSK

SSK

羽織るものと靴下…一応持っていきます!23℃となると夜はなんか肌寒そうだし海も近いから尚更ですよね🙄
    もうオムツは1パック?丸々持っていって必要な分だけカバンに入れてあとは車に置いておこうと思っています(笑)
    やっぱりBFも必要ですよね🤔ディズニーで買えるとはいえどんなのがあるか分からないし持っていくことにします🙌
    ありがとうございます🙇💕

• 8月27日
api

ちょうどうちの息子も9月産まれで昨年行きましたよ♡
息子はくまのプーさんが何よりもだぁいすきなので、プーさんに大興奮!!でそれはそれは大喜びで手を叩いて喜んでました😊
生まれた時からずっとディズニーの音楽を聞かせて育てていたのですんなり馴染んでいました☺️
なのでディズニーに慣れさせることをオススメします!

ご飯はレストランを事前にネットで予約しました。待ち時間愚図るので💦
あとレトルトの離乳食と、1本1本扮装されてるストローやスプーンを持って行ったのは役立ちました!

パークで風船を買って自分のベビーカーにつけておくのもオススメです!すぐに自分のが分かります!

• SSK

SSK

ディズニーのDVDはたくさん持っていてよく見ています😊
    プーさん好きなんですね😍喜んでくれるとこっちも嬉しいですよねっ💘家はミッキー好きなのでどんな反応してくれるか楽しみです🙈✨

やっぱりレストランは予約ですよね!予約しておいて良かったです😭💕
    ストローとスプーン、100均で揃えたいと思います👌

風船真似します🤗使ってるのがミッキーのベビーカーなので使ってる人多そうなので余計にです…風船なんて何年ぶりに買うんだろう~👀💕笑

ありがとうございます🙇💕

• 8月27日