※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐお
子育て・グッズ

盆踊り前に入浴するか、後にするか悩んでいます。帰る時間は未定ですが、18時に帰る予定。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます💓
今日、夕方から姪っ子の幼稚園の盆踊りに行く予定です。
いつもお風呂が17時〜17時半で、始まるのが16時頃。ちょうど盆踊りと被るので時間をずらさないといけないのですが…

向かう前(14時、15時頃)にお風呂に入れてから盆踊りに行くか

終わってから(盆踊り自体は19時過ぎまでやってるようで何時に帰るかはまだ未定です)入れるか悩んでいます。

皆さんならどうされますか??先に入れて行くか帰ってからにするか>_<
一応帰れたら18時には帰るつもりですが、まだどうなるかわかりません>_<

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

まるこ♪

汗かくと思うので後から入れます♪

• ふぐお

ふぐお

やはり後の方が良いですよね!
    帰ってきてからにします!
    ありがとうございます💓

• 7月30日
2児のママ

盆踊りいいですね♪♪

今の時期はとても暑いので夕方とはいえ汗をたくさんかくと思います(>_<)なのでお風呂は帰ってきてからの方がいいと思います(*^^*)もし先に入れるのであれば帰ってきてからシャワーで汗を流してあげた方がいいと思います☆

ちょっと前にうちもお風呂入れてから出掛けたことがあり、そのまま寝かしたら汗疹が出来てしまったことがあります(T-T)

たまにならお風呂の時間をずらしてもリズムなど狂わないと思うので(*^^*)

盆踊り楽しんできてください♪

• ふぐお

ふぐお

本当夕方でも暑いですよね💦
    今日は蒸し暑いですが、カンカン照りでないのでまだ良かったです>_<
    けれど、暑いにかわりなく汗沢山かくと思うので帰ってから入れることにします!
    汗疹できたら辛いですもんね(°_°)

1日くらいじゃリズム変わらないですよね!ありがとうございます💓

• 7月30日
ayapyn

私なら行く前にいれて出掛けてる間に汗かいていそうだったら帰って濡れタオルで拭いてあげるか帰ってからいれます(´•౪•`)

• ふぐお

ふぐお

私も最初行く前に入れて帰って拭くだけにしようかなと思っていたのですが、帰ってきてから入れることにしました!
    ありがとうございます💓

• 7月30日
ちゅうこ

まだ2ヶ月だとこの暑いの大変ですねぇ(>_<)
うちは今4ヶ月なんですが
先週上の子の夕涼み会に行った時は
出かける前にお風呂入って、
帰ってきてからもお風呂入りました。汗疹ができると可哀想だなぁ〜と思って入ったけど、小さい汗疹みたいなのが何個か出来てました(´·ω·`)
たぶん行く前と帰ってからと2回入った方がいいと思いますよ(*´ω`*)

• ふぐお

ふぐお

はい>_<💦カンカン照りでなくてまだマシですが蒸し蒸ししてて早めに帰ろうとは思います(°_°)
    それでも汗疹が(°_°)‼️気をつけないと>_<

帰ってからお風呂に入れることにしました!アドバイスありがとうございます💓

• 7月30日