※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

旦那に内緒でキャバクラ行かれた〜付き合ってる時も内緒でいってバレて…

旦那に内緒でキャバクラ行かれた〜
付き合ってる時も内緒でいってバレてめちゃくちゃ喧嘩したのに(笑)こりてない、、、

会社の付き合いだったら正直に言ってくれた方がいいのに、キャバクラ言ったでしょ?って聞いたらほんとに行ってないです信じてくださいだったのに結果行ってるやないかーい

傷つくぅ〜
どう、仕返ししよう??
どう、つぐないさせよう?
かなりゆるせない

コメント

deleted user

キャバクラに行かれることに対しては何も思わないけど内緒ってのがウザイですね(笑)
何も無いなら堂々とキャバクラ行ってくる!って言えますよね!

deleted user

うちの旦那も会社の飲み会の後はキャバクラです!きっとみんな定番なんですよ😂👍🏻
でも内緒にするって事が怪しさを醸し出しますよね!!!
正直に言えば何も思わないのに!!

Reo🌟

前に酔って帰ってきた旦那と喧嘩して、
子供がいるから離婚なんて考えることでもないけど、ムカつくから何か仕返ししてやりたい!!
って思ったとき、酔っ払って寝てる旦那のスネに布ガムテープをみっしり貼り付けてやりましたよ。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。笑

次の朝思いっきり剥がしてやりました!本当にむかついたけどイライラは時間が解決するし、ガムテープでだいぶスッキリしました。笑


ズルいですよね〜。された側は許さないといけないのに!

てんし

顔に油性ペンで、キャバクラ大好きって書く(´・ω・`)
次の日仕事とかならトラウマレベルの大ダメージじゃないですか?笑

みやんびー

妊娠中に行かれると余計に腹立つし許せないですよね😭
私は妊娠中に行かれた時には身体中にラクガキして首にはティントンでキスマークみたいなラクガキしときました(笑)
取れなくて焦ってましたよ😤

Me

嘘つかれる事がまずイヤですよね😑
男の付き合いは飲みの後にはキャバクラと思ってたほうが気が楽ですよ。