コメント
退会ユーザー
うちの子もです😭
嗚咽した後にご機嫌で笑ってたりしてます😂
保健師さんに相談したんですが、機嫌もよく体調も悪そうじゃないなら遊んでるだけじゃないかって言われました💦私もそうかな〜とは思うんですが、心配ですよね😭😭😭
退会ユーザー
うちの子もです😭
嗚咽した後にご機嫌で笑ってたりしてます😂
保健師さんに相談したんですが、機嫌もよく体調も悪そうじゃないなら遊んでるだけじゃないかって言われました💦私もそうかな〜とは思うんですが、心配ですよね😭😭😭
「男の子」に関する質問
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kkskn♡5
うちの子も嗚咽の後笑ったりしてますが心配ですよねー😭💦
嘔吐するんじゃないかと焦ります😰
でも、同じようなお子さんがおられて少し安心しました♡♡
退会ユーザー
心配です😭😭💦私も嘔吐するんじゃないかとか誤飲してないかとか心配になりますが食後から何時間も経った後にやってるので吐くとかでは無さそうなんですよね💔
周りにはする子いないんで他にする子がいて良かったです😭💕笑
kkskn♡5
見てる方は気が気じゃないから、早く落ち着いてくれると良いですよねぇ😅
何か解決しても次々と心配ごとが出てきます😭子育てってこういうものなんでしょうね💕