※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
妊娠・出産

弛緩出血で子宮内にバルーンを入れて止血された方、バルーンを抜いた後…

弛緩出血で子宮内にバルーンを入れて止血された方、バルーンを抜いた後の悪露の量はどうでしたか?
産後2日目ですが、昼用のナプキンでも大丈夫なくらいほとんど出なくて心配しています。

コメント

なつ

助産師です
正常だとおもいますよ!
むしろ、ダラダラとで続けてるほうが心配になります💧
心配であれば、入院している間にスタッフに聞くのが一番ですよ

  • まんごー

    まんごー


    ありがとうございます!
    助産師さんに聞いたら「溜まってるのかもね〜」の返事だったんで、めちゃくちゃ不安になって質問しました😂💓
    明日先生の診察があるはずなので先生にもきいてみます💕

    • 8月27日