※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

旦那と離れて里帰りしたいけど、写真見て泣いてしまいました。寂しい気持ちに気づきました。

旦那とも離れたいし早く里帰りしたいと思っていました。
帰るのは2週間後です。
今、旦那と里帰りの話しをした直後に息子と旦那の笑顔のツーショット写真眺めてたら泣けてきました。。涙が止まらなくて。
気づいてなかったけど寂しい気持ちがあるんだなと..
独り言ですみません。

コメント

ゆりゆりぶー

私は1人目の時里帰りして寂しくて号泣して予定より早く家に戻りました!近くにいると離れたいと思っちゃいますが、いざ離れるといつも一緒にいた人がいないって寂しくなりますね!産前産後のホルモン的なものもあると思いますが!

deleted user

うちも迷ってます😭
実家までは車で30分程の距離ですが(笑)
一人目のときも里帰りしなかったので
2人目もどうしようか、、と😐
里帰りしたい気持ちはあるけど 1週間もつかな?って感じです(お互いに😓)
離れたことがないのでですかね😭