※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

2人目の妊娠時のつわりや尿糖、血糖値について心配です。1人目の時に落ち込んだ経験があります。同じような方の2人目の妊娠時の経験を知りたいです。

2人目の妊娠について。

性別によって、つわりが無いとかよく見ますが

尿糖とか血糖値とかどうなんでしょうか?

1人目の子の時後期になってくらいから尿糖+や++になったりとすごく落ち込んでいました…😢

やはり2人目の子の時も同じくなりますかね…

1人目の時に同じような感じだった方、2人目の妊娠の時はどうだったですか?😣

コメント

なお

私は1人目は引っかからなかったですが

2人目は妊娠糖尿病になってます

悪阻の出方が全く違うので、食生活でそうなったのかなぁと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

案ずるより産むが易し、なってみないと分からないもんですが

妊娠はどんなこともありえるので、備えられるようにはした方がいいと思います

  • なお

    なお


    前に検診で診てもらった時は同性らしいです^ ^

    • 8月27日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同性でも違うんですね(^^;;

    • 8月27日
すーい

1人目は糖もタンパクも引っかからないで、至って順調だったんですが今回は引っかかったりですね😅

  • すーい

    すーい

    うちはお兄ちゃんと今回娘です😊
    胎動はお兄ちゃん優しくキック。娘遠慮なくゲシゲシ💧服の上からも分かる位です。
    悪阻はお兄ちゃんあっさり終わり今回はぶり返しまくりで今日も吐き気してました💧

    • 8月27日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    大丈夫ですか??

    悪阻酷いのとぶり返しキツイですよね😭
    ゆっくり休んでくださいね😣

    • 8月27日
  • すーい

    すーい

    お産が近いのかな?と期待して24時間テレビ見てます😊

    • 8月27日
oooooMaiooooo

まとめてですみません😣

お二人とも同じ感じなんですね…

うちは1人目から引っかかっていたのでどうなのかなぁ…😢

性別は1人目のお子様と同性ですか?異性ですか??