コメント
チビクロ
一人でも悩むのに、倍ですもんね💦
画数派ですか?ひらめき派ですか?
モモンガ
同級生にいても良くないですか?
良い名前だからみんな付けるんですよ〜♪って事で、三女の名前は長女の友達に沢山います😊
-
kobatan
旦那が身近にいる人の名前は嫌みたいで却下されます😭💦💦
私としてはちゃんと考えて名前つければなんでもいいって感じなんですけど(笑)- 8月27日
チビクロ
一人でも悩むのに、倍ですもんね💦
画数派ですか?ひらめき派ですか?
モモンガ
同級生にいても良くないですか?
良い名前だからみんな付けるんですよ〜♪って事で、三女の名前は長女の友達に沢山います😊
kobatan
旦那が身近にいる人の名前は嫌みたいで却下されます😭💦💦
私としてはちゃんと考えて名前つければなんでもいいって感じなんですけど(笑)
「名前」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
kobatan
どちらかというとひらめき派です!
今どき過ぎず、昔すぎずな名前がいいんですけどなかなか決まらなくて😭💦
チビクロ
こうすけ・こうた…と上を揃えるタイプとこうた・そうた…と下を揃えるタイプでどっちがいいかまず決めて、ご主人に使いたい漢字の候補をあげてもらって、組み合わせをkobatanさんが考えてみるとか…💦
私は早いですが性別が分かったので、画数を聞いて、悩みながらも候補を絞っていって決めました😅
正直、こんなに名付けが大変だと思ってませんでした😰
kobatan
名付けって大変ですよね😭
旦那は双子らしい名前じゃなくて、それぞれ付けたいみたいで…💦
一生その名前で生きてくって考えると余計しっかり考えなきゃって思ってしまいます(笑)
チビクロ
そうだったんですね💦
男の子は姓が変わらないので、少しでも良い名前をって悩みますよね😰
私の友達もなかなか名前が決まらず、提出期限の日に滑り込みセーフで届けを出しに行きました😆
いくつか候補を考えておいて、お顔を見てから決めても良いかも知れませんね😂