※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴん
雑談・つぶやき

人からの頂き物。すごーくありがたい!お中元でもらった物や、お葬式の後…

人からの頂き物。すごーくありがたい!!
お中元でもらった物や、お葬式の後に頂いた物など、必要でないものを我が家に持ってきてくれる義母とその元同居人(義母と籍は入っていないが子供達はじぃじだと思っている人)がたくさん持ってきてくれます。
先週は義母がお中元のゼリーの詰め合わせと油と調味料の詰め合わせ。
元同居人がコーヒーとお菓子のセット。桃大量。

今日は義母がまたお中元のゼリーの詰め合わせ、素麺二箱、プラム。
元同居人が桃大量、ゼリーと水羊羹の詰め合わせ、お菓子の詰め合わせ(笑)

こんなに食べられませーん(笑)
ありがたいけどさすがにお中元ゼリー50個程、桃30個!5人家族で消費は難しいぞー!
桃も季節のもの!ゼリーも子供達大好き!!
ガンガン食べよう(*^^*)

コメント

お裾分けレベルじゃないですね(笑)
でも、羨ましいです!
うちも義母が時々食べ物を持ってきてくれるので、助かってます(*^^*)

• ぴんぴん

ぴんぴん

そうなんですよっ!ありがたいけどすごい量です!
    しかも今日はなぜか、肌布団も一枚(笑)
    感謝ですが買い物の量も豪快でいつも残っちゃいます(^_^;)

• 8月27日
ママ

冗談が通じる義母さんなら、わたしなら、おかあさーん、いつもたくさん嬉しいんですけど、さすがにこの量には笑いました😂
私たちだけじゃたべきれないですよー😂
でもありがとうございます😂

とか、笑にしていっちゃうかも😂