※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
お金・保険

旦那が1万円で生活すれば十分だと言い、同居でストレスが溜まり離婚を考えている女性がいます。月1万円は無理だと思いますか?

1歳半の息子と旦那、義父母
で同居してます
私が旦那に3万円で生活したら
いいじゃん。と言い放ったら
旦那が何を思ったか
じゃあお前は1万でいいだら。と
1万あれば足りるだろ普通
って言ってきました
同居でお米や調味料などは
買わなくていいけど
それでもこいつの頭の中は
お花畑なのか?
と怒れてきました。
こっちは同居して精神的に
死にかけてんのに毎日頭痛だし
次試験落ちたら私の実家に住めって
言ったら俺しんどい。って
じゃあ私はしんどくないとでも思ってんの?
頭痛になるのだって気の持ちようとか
訳分からん事言いやがって
やっぱ離婚すべきだった
もー1回考え直そ

話飛びまくりですが
月1万無理じゃないですか?

コメント

ゆうママ

月1万(1人分)だったらありだと思いますけど、月1万で全員分の食費だと毎日もやしづくしになりそうです(笑)
そして嫁をなんだと思ってるって感じです(ꐦ°᷄д°᷅)
自分ができないことを人に押し付けるなクソ野郎って思いました!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    1人なら家にストックしてある
    ラーメンでもなんでも
    いいですけどね
    しかも有難いはずの
    もやしを出すと嫌いとか
    言い出すんですよ
    だからお肉の率高めに
    毎日やってるのに
    どこの家庭を参考にして
    1万で普通足りるでしょ
    とか言ってんのかまぢ理解できん
    ほんとクソ野郎ですよ

    • 8月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    いっそ毎日買い物に行かせるとか!(笑)
    んで食材はこんなに高いんですよー的な。ってそーゆーやつが素直に買い物行くわけないですよね〜
    うちのじじいがそんな感じだったんで(笑)
    お肉高めにしたらむりにきまってますよね
    そんなお肉が食べたいならお前が狩猟してとってこい!って感じです(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 8月28日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    旦那に買い物行かせると
    ご飯が遅くなります笑
    帰ってくるの遅いので笑
    一応それ本人に行ったら
    アホかって言われました
    こっちのセリフ!ってなります笑

    • 8月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    アホはお前じゃこの野郎!ですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    ひたすらに食べ物の広告みせるとか(笑)

    • 8月28日
スターバ

ご飯は自分と子供の分だけ作りましょ♡
義親にご飯ないのとか何か言われたら旦那の支持なのでと伝えましょう。
旦那さんの洗濯もやらなくて大丈夫です(・∀・)
おむつ買うお金無かったら旦那さんの大切なもの売って買っちゃいましょう♪
1万なんて普通に考えて無理だと分かります。
私も同居で嫌な思いばっかりです!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    夜ご飯は義母と私と2人で
    1品づつ作ってみんなで
    食べるシステムです(´×ω×`)
    昨日腹が立って断捨離
    してやりました
    今日のうちにも買取のとこに
    持ってこうと思ってます
    同居嫌ですよね

    • 8月28日