※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
雑談・つぶやき

旦那が出張に行ってからまともなご飯を作っていない💦下の子もベビーフー…

旦那が出張に行ってからまともなご飯を作っていない💦下の子もベビーフードに頼りっぱなし。今日はたくさん野菜買ってきたから、明日から頑張って作ろう!はたして頑張れるかな?!(;_;)

コメント

ざびこぎ

私も旦那が夜勤の日や自分が疲れてなんにもしたくないとき、頼りっぱなしです(´-`).。oO
でもベビーフードだとよく食べてくれるので、まあいいかと考えています笑

• あいこ

あいこ

同じ月齢ですね!うちの子は食欲旺盛なのでベビーフードも1袋じゃ足りないんです💦なのでバナナとかで誤魔化してますσ(^_^)手作りもレパートリーがないのが悩みです💦

• 8月28日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

あ!本当ですね❤️

私もレパートリー少ないです(´-`).。oO
    肉は大体つみれか豆腐ハンバーグです笑
    バナナは私も毎日食べさせてます!お腹も膨れますし栄養もあるし助かりますよね!!あとは、とうもろこしが大好物なので輪切りを2つ3つ渡してます笑

• 8月28日