※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
ココロ・悩み

帝王切開後の夫婦生活について不安を感じています。産後1ヶ月で健診がありますが、知人は帝王切開後に痛みや不快感を経験しているようで、心配です。

帝王切開だった方、産後いつから夫婦生活復活しましたか?痛かったですか??笑
わたしは1ヶ月たち来週が1ヶ月健診なのですが、、
知り合いは帝王切開で2人産んでそれから全然濡れなくなってしまい内診も激痛だと言ってました💦なんか怖くて...w

コメント

みーたん

帝王切開で産みました!!
痛かったと聞くので興味本位で全く性欲ないまま、1ヵ月半くらいに傷もだいぶよくなってきたということでしましたが‥‥、
確かに普通のときに比べたら痛かったですが私はそこまでかなーって感じでした(^ω^;)多分そういう系の痛みには強い方なんだとも思います(・ε・` )

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね💦わたしも痛みには強い方ですが未知の痛みなので怖くてw
    ありがとうございます!

• 8月27日
halママ

帝王切開後、一ヶ月はしないでくださいとお医者さんに言われていたので、一ヶ月半後くらいから再開しました。
初めてのときくらい激痛でした(^^;;

• ミルクティ

ミルクティ

そんなに痛かったんですね💦
    下から産まないのに痛いんですね😭
    わたしも恐る恐るになりそうです、、

• 8月27日
ruru

私もめっちゃ激痛でした>_<
でも生理が再開したら戻りましたよ!でもその時の痛みを思い出すと怖くて。。。
でもなんだかんだ3人目です笑

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね💦したいけどなんだか怖くて😭ありがとうございます♪
    でも3人目!すごい!出産頑張ってください♪

• 8月27日
もんもん

二人とも1ヶ月検診の日です😊❤(笑)
帝王切開だったので
産前と何もかわらず
いたって普通です(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!痛くないって方もいて少し安心しました❤️ありがとうございます😊

• 8月28日