※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶり寝から抱っこで寝かせようとしたら泣いてしまい、再びおしゃぶりをくれとせがんだ。しかし、すぐにおしゃぶりを離して自分で寝た。この状況で大丈夫か心配している。

ずっとおしゃぶり寝ばっかりだったのでそろそろ
抱っこなどで寝かせようと思いさっきずっとずっと
抱っこしてゆらゆらしてたら寝たので布団に置きました。

すると泣いちゃって😭😭
私が負けておしゃぶりをまたあげちゃって😭😭

そしたら1分もしないうちにおしゃぶりを
離して寝てました。


こんな感じで大丈夫なのかなー😭😭

コメント

Tiara☆K

うちの子もおしゃぶり寝です・・・

これが習慣つくとって
思うととっても不安になります( .. )

同じだったのでコメしました・・・
回答になってなくてすいません(´・・`)

♡

おしゃぶりで寝かしつけていた友達は1歳になる直前におしゃぶりを辞めたと言ってました😊
数日はぐずぐずしてたけど、そこを乗り越えたらおしゃぶり必要なくなったよ〜〜と✨
私もおしゃぶり使いたかったので相談しました!