※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がミルクの時間が30分かかり、抱っこしていると手が痺れてきます。寝かせて飲ませるのは早いでしょうか?

1ヶ月半の娘がミルクの時間が30分ちょいかかります。抱っこして飲ませてますが手が痺れて来ます。寝かせて飲ませるにはまだ早いでしょうか?

コメント

ssao

クッションや座布団を挟んで、抱っこしている腕を支えるようにすると楽ですよ😊

• 由華

由華

枕をかませてのませてますが背中まで痛くなる始末で……

• 7月30日
  • ssao

ssao

背中痛くなりますよね😢
    私はベッドや、座椅子に寄り掛かっています💦

• 7月30日
  • 由華

由華

わたしもです(._.)

• 7月30日

30分同じ体勢はキツイですね💦
背もたれのある椅子や、壁に寄り掛かってみてはどうでしょうか?

• 由華

由華

キツイです。ゆっくりで(._.)

• 7月30日
もるもるママ

早くはないと思いますよ〜
私はミルクの時、子供の頭の下にタオルひいて、ベットに寝せてあげてます(ノ∀`)

愛情が無いとか言われますが、
抱っこだと2人とも体温が高いが故に物凄い汗だくになってしまうので...

でも30分は辛いですね💦
母乳瓶の乳首のサイズ変えるってゆー手もあるかもですよ♪

• 由華

由華

なんか乳首のやつも空気を抜きながらしないといけなくて変えようかな……

• 7月30日