※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
その他の疑問

ウォーターサーバーをプレミアムウォーターかコスモウォーターならどっ…

ウォーターサーバーをプレミアムウォーターかコスモウォーターならどっちがいいですか?

コメント

あかずきん

オススメかわからないですが
私はコスモウォーター使ってます!
まだ出産したばかりでわからないですが
無料でチャイルドロックも付いてるし
お水を下から簡単に入れられるので
腰への負担がないです!

ママリ

私もコスモウォーター使ってます🚰♡

使い終わったボトルは取っとく必要なくそのまま捨てられるし、上に置くタイプに比べたら電気代は少し高くつくみたいですが...下からお水を簡単に入れられるし、あとはボトルについてるシールを貯めると色々な商品と交換できます!🔔

使う量にもよるかもしれませんが2本で毎月3~4千円とそんなに高くもないです¨̮⋆

hp

プレミアムウォーター
使ってます!比較はしたことないのですが、二本から注文で1本1600なので、3200ですかね(。・ω・。)
スマホで、配達の日数変えられて、省エネ機能ついてて、シール貯めるとお水が無料になるらしいです(。・ω・。)

プレミアムウォーターの方が評判良くて使ってる人多かったんで、プレミアムウォーター使ってます◟̑◞̑*

るーママ

プレミアムウォーター使ってます( ^ω^ )
水は2種類から選べます!
美味しいです!
配達の日も携帯から変更出来たり、楽です♫
シール貯めると、お水かお米か選べます✨
ペットボトルは水が無くなると自然に潰れて、一般ゴミのペットボトルとして捨てられるので、処分も楽ですよ♫

もった

皆さんありがとうございます😊
プレミアムウォーターの方が多いみたいですね(^-^)
早速契約してきます!