※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

完ミの方にお聞きしたいのですが、産後どれくらいで生理きましたか??

完ミの方にお聞きしたいのですが、産後どれくらいで生理きましたか??

コメント

ぷちこ

私は3ヵ月ちょうどにきました☺

• あ

有難うございます☺️

• 8月27日
ゆうこ

私は半年できました!

• あ

結構こないもんなんですね(´;ω;`)

• 8月27日
なっち

1ヶ月で完ミにし、2ヶ月ごろに来ました😭

• あ

おぉー早めですね😖私も早く生理きてほしい(´;ω;`)

• 8月27日

5ヶ月丁度できましたよ🤗

• あ

それくらい生理くるの、かかってしまうんですね(´;ω;`)

• 8月27日
くーちゃん

1ヶ月過ぎに完ミにして
2ヶ月にきました😱

• あ

1ヶ月に入る前から完ミなのに、なかなか来ず……(´;ω;`)早く来て欲しいです⤵︎

• 8月27日

1ヶ月で完ミにして、産後2ヶ月経つ前にきました!でもその後は不順ぎみです

• あ

元々不順気味だったのですか??😖私も早く生理復活してほしいです⤵︎

• 8月27日

退会ユーザー

元々かなり不順です。正直、自然妊娠出来たのが不思議なくらいです。

病院で聞きましたが、産後は身体がリセットされるので、不順な人が順調になる、順調な人が不順になるなんてよくある事みたいですよ。
    あたしも不順ぎみでしたが、産後1年経って大分整ってきました。

• 8月27日

1ヶ月半できました。