※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊婦健診薬で陽性反応が出ました。5w6か6w6に病院行くべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

妊婦健診薬で陽性反応がでました。仕事があるので5w6か6w6どちらかに病院行こうと思っています。皆さんならどちらかに行きますか??

コメント

何もなければ6wでいいと思いますよ(*^.^*)

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😊出血とか体の変化ないか様子みつつ、6wに行くことにします!

• 8月30日
やま

お仕事でなにか不安な点があるのでしたら早めに行ってもいいと思います^^
つわりなどもなく、待てるようでしたら6wの方が確実かなと思います😊

私は接客業で立ち仕事、重いものを持ったりする事も多かったので、早く職場に仕事内容の相談したかったので5wに受診しました!

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます😊早く行きたい気持ちと、病院が遠いので早すぎて二回行くことの手間と悩んでしまいまして💦仕事もデスクワークなので6wに行くことにしました!ありがとうございます!

• 8月30日
396❤️168♥️589

私も6wでいいと思います👍✨

• りんこ

りんこ

ありがとうございます💕病院行くまでドキドキですが6wに行くことにしました!

• 8月30日
ゆう

6w6だと心拍まで確認出来るのでその日に行きます。

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😊6wに予約しました😊✨

• 8月30日