※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
妊娠・出産

妊娠29週目で、腹痛や腰の鈍痛があります。骨盤が開いているのか不安で、前駆陣痛の練習なのか心配です。

妊娠29週目にはいりました。
毎日定期的に便意の腹痛?キュー…となるような痛みが続いて、生理痛みたいな鈍痛が腰をおそいます😫
骨盤が開いてきてるからかな?とも思うのですが…

前駆陣痛の練習なんですかね…?

コメント

さっちゃん

私同じ症状があります😢
便意だけすごく感じで苦しいです…😵

• ゆるり

ゆるり

苦しいですよね…😫
    夜寝れないです😔

• 8月27日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もです😢

• 8月27日
ガメラ

私は26週過ぎくらいから同じような感じで痛みを感じます!痛みを感じる時にお腹の張りなどはないのですが、産院で説明したら何故か張り止めを貰いました😵💦その時に内診もしてもらい異常なかったので、数週的にもお腹が大きくなる頃だし子宮が大きくなる痛みなのかな?って思ってます😃前駆にしては、まだ早いかな?とも思います。ただ生理痛のような痛みは気になりますよね。産婦人科に行かれた時に相談してみると良いかもしれませんね😄

• ゆるり

ゆるり

前にも生理痛のようなものがあり
    産院に電話して至急来てくださいとのことで行きましたが、なにも問題なく張りどめをもらいました(笑)
    なので、週目が増えるにつれのものだろうと思ってます😅
    でも、苦しいです(笑)

• 8月27日
  • ガメラ

ガメラ

苦しいですよね😭痛くてヤバイ日があります。ちなみに張り止め飲んでます?

• 8月27日
  • ゆるり

ゆるり

張りどめ毎日飲んでます😅
    お腹が張りやすく、仕事も立ち仕事しているので毎日服薬してます😣
    逆子ということもあり、張りどめ飲んで逆子をなおそうとしているところです😫

薬飲んでるのに張るのは
    やはり病院に相談したほうがいいですかね…?

• 8月27日
  • ガメラ

ガメラ

私は痛みのみで張りはないので、張り止めは飲んでません😅今は2週ペースの産院通いですよね?その時に相談した方が良いと思います😄

• 8月27日
  • ゆるり

ゆるり

お腹がカチカチで
    べびちゃんの頭が分かるくらいです(笑)
    先週逆子が判明して、様子見るために1週間後に検診きてくださいと言われてるのでその時に聞いてみます😅

• 8月27日
  • ガメラ

ガメラ

えー‼そんなに😵お仕事なされてるなら尚更、辛いですね😵💦無理はなさらぬように😫

• 8月27日
  • ゆるり

ゆるり

ありがとうございます😫
    ガメラさんも、同じ週数ですし
    お互い頑張りましょう💕

• 8月27日
  • ガメラ

ガメラ

グッドアンサーいただき、ありがとうございます!回答になってない気がしていたので申し訳ないです💦後少しで我が子に会えますね😍❤️お互い頑張りましょう!お仕事、無理はなさらずに身体に気をつけてください😀

• 8月27日