※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性後に生理が来た場合、不良品や妊娠の可能性が考えられますか?海外製で蒸発線なし。

先日妊娠検査薬でうっすーい陽性が出ましたが、次の日に生理が来てしまいました。
このような場合考えられることは、妊娠検査薬の不良品だったのでしょうか?不良品の場合よくあることですか?それか妊娠はしていたけど、ダメだったということでしょうか??
ちなみに、海外製のもので蒸発線はないと言われています(´・ω・`)

コメント

よっしー

科学流産というものだと思います。

• ボウロ

ボウロ

やっぱりそうですよね。コメントありがとうございますm(_ _)m

• 8月27日
  • よっしー

よっしー

mini-❤さんへ
    基礎体温が下がってしまったらそうなるとおもいます。高いままなら可能性はまだあるとおもいます。

• 8月27日
  • ボウロ

ボウロ

基礎体温は授乳中ということもありバラバラなのです😣科学流産の場合はとくに生理後病院に行く必要はないのでしょうか??(´・ω・`)

• 8月27日
ママリ

今回は化学流産だったかもですね😢
検査しなければ妊娠したか分からない方がほとんどですし、その場合は、病院での処置などは必要ないですよ🍀
妊娠検査薬の不良品は、終了線がハッキリでない場合が多いので、終了線が問題無ければ正常な反応だと思います💦

• ボウロ

ボウロ

科学流産の場合は病院は不要なのですね😣丁寧に教えて下さり感謝します😣終了線はくっきり出ていたのだ妊娠検査薬の不良品の可能性はなさそうですね(´・ω・`)💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサー有難うございます😭✨
    私も過去に同じことあったので、残念な想いの反面で期待したいお気持ち分かります💦
    それからは生理予定日過ぎてかなり粘って検査してました😭
    化学流産のあとでも直ぐに授かってる方多いみたいなので、希望を持って下さいね✊🏻💓

• 8月27日
  • ボウロ

ボウロ

まーちゃんさんも過去に同じようなことがあったのですね😣😣
    赤ちゃん戻ってきてくれることを願うばかりです😢✨お優しいお返事ありがとうございます😢❤

• 8月27日
りかっち

妊娠した後、生理ぐらいの出血じゃなくいつもより少ない場合、着床出血って事も考えられます。私は、2回妊娠時ありました。

• ボウロ

ボウロ

いつもの生理よりやや多めだったので、生理で間違えないと思います😣コメントありがとうございますm(_ _)m

• 8月27日

化学流産だと思います😔

• ボウロ

ボウロ

そうなりますよね。
    コメントありがとうございますm(_ _)m妊娠検査薬で不良品ってあんまりきかないものなんですかね??

• 8月27日
396❤️168♥️589

化学流産だと思います💦
先月私もドクターズチョイスで
薄い陽性で濃くならず
化学流産しました💦
リセットする日の朝も普通に
薄くですがチェックワンも
ドクターズチョイスも反応あったんですが…(´;ω;`)

• ボウロ

ボウロ

そうだったのですね😞
    わたしも喜んだのもつかのまで、次の日にまさかの生理でびっくりしてしまいました💦赤ちゃんが戻ってきてくれることを信じたいと思います😣
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 8月27日