※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまる
ココロ・悩み

彼が怪しい行動をしているため、信用できず実家に帰った女性。今後の関係を考える上で別れを選択すべきか悩んでいる。

結婚前提に3ヶ月前から同棲している彼がいます。
ちょこちょこ飲みに行ったり、会社の付き合いでキャバクラなどは行っていました。
そして事件は昨日。
一昨日の夜、同級生と夜から飲むと行って昨日の朝まで帰って来ませんでした。
何も疑っていなかったものの、鞄の中には使用のゴムが2つ。
これは絶対女だなと思い、見てはいけないとわかりつつもLINEをこっそり見てしまいました。
そこには複数の女の子とLINEのやりとりが。
(LINEを見た事は内緒にしています)
鞄のゴムを問いただすと、どうやら友達とバーに飲みに行っていたようで、あわよくば持ち帰ろうとしていたそうです。

でも彼の主張は、昨日はしていないとの事。
そんなのは結果論であって、お持ち帰りしたい下心があった事が許せません。

以前から女の子と飲みに行ってもいいけど、エッチはダメだよと言っていて、彼もそんなのは当たり前だよ!と言っていたのに…

もう彼の事が信用できなくて、このまま一緒にいても取り乱すだけだったので実家に帰って来ました。

改心の余地があればいいのですが、もし今後も同じような事があったらと思うと、別れも考えた方が良いのかなぁと思います。

皆さんならどうしますか?(;_;)

コメント

くにまる

ごめんなさい。投稿ミスで、
鞄の中に使用のゴムではなく
未使用のゴムです!

ママリン

これは多分ルールを緩くしていた結果だと思います。女の子と飲みに行っていいとしていたことがまず事の発端かと思います。
束縛したくない気持ちは分かりますが結婚した以上、自分が傷つかないためにもルールを厳しくする必要があります。

うちは女の子と飲みに行くなんて絶対にありません。会社の付き合いでキャバクラもなしです。営業ですか?キャバクラいかないと給料もらえないわけじゃないしわたしはNGです。
出世できなくてもいいので(接待するかしないかが出世の鍵なんていまどきそんな会社自体考え直した方がいい)勤務時間以外は家族と過ごすべきとしています。

お友達とバーはともかくお持ち帰り…かんがえられませんね。ワンクッションないからだと思います。
女の子と飲みがダメなら、女の子と飲むのも一苦労するし嫁にバレないかハラハラするしそれだけで生きた心地がしないでしょう。
でも女の子と飲むのokなら、つぎはお持ち帰り。だんだんになんでもありになってバレなきゃokってなります。

今回のことをきっかけに夫婦間のルールを厳しくしでまては?
もちろん女の子と連絡とるのもNGに。

今回はお持ち帰りしなかった?ようですがたまたまできなかっただけで最後までいっていた可能性があるだけで彼は黒だと思います。

お金と暇を与えないように、おこづかい制、仕事以外は家族サービスとしてみてはいかがでしょうか?

• くにまる

くにまる

コメントありがとうございます!
    まだ結婚していないのですが、確かにルールを緩くしていた事に原因がありますね…。
    結婚前に彼の黒い部分が見れて、彼との関係を見直す良いきっかけになったと思うようにします(>_<)

• 8月27日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしなら別れます。
結婚を前提に付き合ってる彼女がいるのに、他の女を引っ掛けようとしてたこと自体が信じられません。
もうしないって言っても信用できないです。
これから先、友達と飲みに行くと言われるたびに不安な気持ちになると思いますし、そんな状況に自分自身が耐えられません。

• くにまる

くにまる

私も今後、飲みに行くたびに不安になって疑ってしまうと思います。
    今も辛いですが、今後先の事を考えるともっと辛いです。
    別れも視野に入れて二人で話し合いたいと思います。

• 8月27日
hana

同棲する前からきっとしていたんだろうな~と思っちゃいます(>_<)
私は浮気する人は一生浮気すると思ってます💦
私なら2度と浮気しない、女の子と2人きりで会わない、携帯チェックOKにする、など約束させて誓約書を書かせ、次したら別れるとはっきり言います。

これまで自由に飲んだりしていたのなら、いきなり縛りすぎると爆発して浮気しそうな気もします💦

• くにまる

くにまる

きっと今に始まった事ではないですよね…
    たまたま今回ボロが出ただけで。。

いきなり束縛もストレス溜まりますよね。
    参考にさせて頂きます!

• 8月27日
あやさと

私なら別れます…。むしろ結婚前に分かってラッキーだと思います!

友達はそんな感じの人と結婚して、やっぱり離婚しました、シングルで1人娘を育てて大変そうです😓

彼を叩き直すのも手だと思いますけど、世の中もっと良い人いますよ😭

• くにまる

くにまる

やはり別れるべきですかね…
    叩き直せればいいのですが。。
    結婚する前に分かってラッキーと思うようにします😞

• 8月27日
あっちょんママ

私の前の会社の女の子がそんな感じでしたよー
旦那さん営業で、キャバ当たり前。
同伴もしてたって聞いてましたけど、
同じ部署の先輩にヤレるならヤリたいですよ可愛い子ならーって言ってたみたいです……。
それでも一緒に住んでて、妊娠がわかったのですぐ籍入れたのですが、
籍入れてすぐに流産。
3ヶ月後には離婚してました。

• くにまる

くにまる

そうなんですね(>_<)
    世の中にはやはりそういう男性がいるんですね…私の彼もその一人なのですが。
    離婚するよりは今別れた方が全然良いですね。

• 8月27日
  • あっちょんママ

あっちょんママ

自分の中で、この人は私のこの先の人生で価値ある必要な人かを考えてみて、それでも一緒にいたい!と思うなら腹くくって一緒にいるべきだとは思います。自分で決めた以上、文句も言えなくなりますけど……

• 8月27日
  • くにまる

くにまる

はい!
    もう少し時間をかけて考えてみます(>_<)ありがとうございます!

• 8月27日