※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

赤ちゃん用食事マットを使っている方、使用感を教えてください。離乳食時の机の汚れが気になり購入を迷っています。

写真のような、赤ちゃん本舗にある食事用マットもしくは、Amazonなどにある、お皿付きのマット!
どちらかお使いの方、ぜひ使い心地教えて欲しいです😊
離乳食を食べさせていたら、机がなかなか悲惨な事になるので、買おうか買わないか迷っています!!

コメント

くまのこはるさん

うちは子どもが自分で食べるようになつてから購入しました。
机とエプロンポッケの隙間に大量に落ちていたものが、このマットのポケットが拾ってくれるので服や床の汚れは劇的に減りました(⌒▽⌒)

ただ結構サイズが大きいので、我が家の狭いシンクでは洗うのが若干面倒です。笑
でもた買い物でもないし、買ってよかったと思ってます❤︎

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

でもた買い物→でも高い物
    ですヽ(´o`;

• 8月27日
  • くまのこはるさん

くまのこはるさん

我が家はこれです。

• 8月27日
すー

うちの子は、このマットが気になるようで、マットをはがして遊び出したり、はがして落としたりして、ぎゃくに面倒かったです(^^;)
マットに興味持たずこの上で食べてくれたらどんなに楽か。。。( i _ i )