妊娠・出産 妊娠中で、性別が気になる。男の子かも?検診が楽しみ。女の子なら名前も用意済。健やかに成長してほしい。 うーん男の子かなぁ〜??って言われました! 見る方向からみたら結構おっきめなおちんちんついてるかもね〜って笑 1ヶ月後の検診が楽しみで仕方がないです💓 万が一女の子でも名前準備してるからとりあえず無事にスクスク成長しておくれ〜 最終更新:2017年8月27日 お気に入り 女の子 男の子 名前 検診 男 miiiiii(1歳4ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳) コメント みい 楽しみですね〜〜(๑>◡<๑)💖出産頑張ってくださいね💕 8月27日 miiiiii 楽しみです! でも、つわりも無くなってお腹の子がほんとにスクスク育ってるのか怖くて、診察室入る前いつも不安で泣きそうになります😂 8月27日 みい わたしは生まれる2日前までつわりでゲロだったので逆に羨ましいです😭💖無い物ねだりだですね(笑) 8月27日 miiiiii 二日前までですか?! 無い物ねだり、、、 隣の芝生は青く見えるやつですね笑 一カ月先を楽しみに無理せず過ごします✨ 8月27日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・一文字に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・お名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・こうに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
miiiiii
楽しみです!
でも、つわりも無くなってお腹の子がほんとにスクスク育ってるのか怖くて、診察室入る前いつも不安で泣きそうになります😂
みい
わたしは生まれる2日前までつわりでゲロだったので逆に羨ましいです😭💖無い物ねだりだですね(笑)
miiiiii
二日前までですか?!
無い物ねだり、、、
隣の芝生は青く見えるやつですね笑
一カ月先を楽しみに無理せず過ごします✨