※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
その他の疑問

生理予定日4日前?3日前?です。30日に来る予定です。排卵検査薬をつかっ…

カテガ合っているかわかりませんが
ここに失礼します。
生理予定日4日前?3日前?です。
30日に来る予定です。
排卵検査薬をつかったので排卵日に間違いは
ないとおもいますが10日11日と濃い陽性になり
排卵日が12日か13日です。
10日と14日に仲良ししました。
これまず妊娠の可能性ありますか?
胸の張りが強いのと下腹部の痛み、鼻水、
基礎体温は測っていませんがだるいかんじがあり
今日したところほんとに薄いですがこんな感じに。
これって妊娠してますか?
自分でも信じれなくて😭😭😭
ほんとにしてたらうれしいけどまだわからないですよね。
5分以内で判定してくださいとかいてあり
すぐにはでなかったけどおしっこかけて1分~2分で
でました。
これどーですかね?よろしくお願いします。

コメント

みゅきてぃ

これは妊娠検査薬ですかね?
なら、妊娠してますよ☺️

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    外国製なんですが
    妊娠検査薬です!
    だいぶフライングですがこの薄さなら
    してますかね??
    めちゃめちゃうれしいです😭😭😭♡
    でも濃くならないとだめですもんね…(T_T)

    • 8月27日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    海外製のは日本製より薄いと
    聞くので
    きちんと線が出てるので
    陽性で間違いないと思います!

    けど、まだ生理予定日前との
    事ので化学流産の可能性もあるので
    1週間ほど様子を見た方が
    いいと思います☺️

    • 8月27日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんですか!?
    初めてききました!
    ありがとうございます😭♡
    とってもうれしいです。

    そこなんですよね😭
    生理がきたり線がでなくなったりしたら
    そーゆことってことですよね。
    なにか気をつけることありますか??😭

    • 8月27日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    私も化学流産した事ありますが
    防ぎようがないんですよね😭

    私も上の子が居ながらの
    妊婦なのでなかなか安静には
    出来ないんですが
    無理しないでくださいね☺️

    • 8月27日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    あれはなにが原因なんですかね??
    だいたいでいいですがいまは何週目になると思いますか??言ってもまだ赤ちゃんはいない状態ですよね??

    抱っこ抱っこなので😭
    冷やさないよーにしなきゃですね!

    • 8月27日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    私もよくわかりませんが
    妊娠しかけたけど上手く付着
    出来なかったのかなと思います😭

    排卵検査薬で排卵日をきちんと
    わかってるので
    12日が排卵日なら4w1d
    くらいかなと思います☺️

    まだ、赤ちゃんは確認出来ないと
    思います😭
    早くて後1週間ほどしたら
    胎嚢が確認できる可能性は
    あると思いますが☺️

    • 8月27日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんですね!
    着床はいましてるんですかね??
    してるからホルモンがでてるんですよね?😭

    4週くらいですか!
    いまの子供に気づいて病院行ったのが
    5週か6週だったとおもいますのでもーすこしですね😭
    不安でいっぱいです😫
    ちゃんといてくれるかな😭

    • 8月27日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    着床はしてると思います٩( 'ω' )و

    不安ですよね😭
    私も最初は胎嚢が確認できるか
    不安でした(T ^ T)

    後1、2週間後に
    病院に行って見てください☺️

    • 8月27日
うさぎ

わたしもこの外国製の妊娠検査薬でこの薄さで妊娠してました😊!
わたしもだいぶフライングでした🤣💞
日本製の検査薬で次の日にするともっと濃くなってました🙌

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    何日前にフライングしましたか?😭♡
    妊娠おめでとうございます♡
    不安で不安で😭

    • 8月27日
うさぎ

4.5日前とかですね🤣💞笑
もう出産しましたが😳!
病院で確認できたのが1週間後ぐらいでした😊

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    うちもいま4日か三日前です!😭
    このうすさだとどーなのかなと😭

    おめでとうございます♡
    うちも無事産めたらうれしいです😭

    • 8月27日